
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一歩一歩。

►2009/03/25 01:33 

とりあえず

引っ越し完了しました。まだまだ片付いてないですが…。まだネットもつながっていないので、このブログも現在ケータイから更新しています(>_<)







正直な話

想像していた通り、今回の引っ越しは精神的にとても辛いものでした…特に当日と翌日は。。



精神不安定な状態に重なった環境の変化。
普段なら言われても何てことないセリフに過剰反応を起こしたり、大したことないストレスに対して突発的な症状が出たり…。


でも、今は少しずつ回復してきています。ちょっとずつ、前を向けるようになってきました。



ぽんずはこちらに連れてきてから、お迎えに来て下さるところにお願いして(本当は自分の足で火葬場に連れて行きたかったのですが、地理的に無理だったのです..)お骨にして頂きました。
しばらくは…四十九日を過ぎても、傍に置いておくつもりでいます。こちらに来て知らない土地であの子を独りにするのは、あまりにもかわいそうで…。もちろん私自身も寂しいですしね。。




ぽんずから教えてもらったことは、これから動物看護師として働く私の大きな糧になると思います。絶対無駄にしてはいけないと心に誓って…。







ようやくちょっとは前を向けるようになってきたので、少しずつ身の回りのやるべきことを片付けていかなくてはいけませんね…頑張ります。




できごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

準備&準備。

►2009/02/22 15:27 


卒業まで3週間を切り、


引っ越しの日程も決まりました。






卒業と引っ越し、就職に向けて、契約書関係や電話でのやりとりが山積み。




卒論の締め切りも目前に迫り、睡眠時間を削っては慣れない2007Ver.のWord・Excelと格闘する毎日です(∋_∈)




自動車学校の方は路上教習に出るようになりましたが、
卒業前の高校生で混み合うこの時期はなかなか思うように予約が入れられません…(x_x;)
なんとか引っ越しまで間に合わせなくては><





そして、色々と色々とある中でも



心の準備。




そろそろしなくちゃとは思うんですけどね。。





たくさんの思い出の詰まった仙台の街。



私も大好きなんです。





できごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

里帰り。

►2009/01/03 23:55 

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。


卒論や当番があってクリスマス~元旦まで毎日学校に通っていたため、ここのところなかなか更新することができませんでした><


そんなこんなでかなりマイペース更新なブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




私は元旦にぽんずを学校の同級生に預け、2日午後にようやく地元へ帰って来ました(^。^;)

2日は高校の部活の同級生&一個上の先輩方と飲みでした★

ちなみにうちの高校はひとつ上まで男子校だったので、私達は共学化の第一期生。もちろん先輩方は全員男子ww

でも久しぶりにお会いした先輩方も仲間たちも、全然変わってなかったなぁ…(^^*)

そういえば、部活でペアを組んだコは今某国立大の獣医学生。卒業式ぶりに会って、獣医学生と動物看護学生それぞれの立場からの話を色々することができて、良い刺激になりました♪



そして今日は高校の学年主任の退職祝パーティーで、同級生100人以上とお世話になった先生方が集まりました。

懐かしい顔ぶれ…私は高校のみんなのこと大好きだったし、もちろん今でも仲良しだし、すごく濃い思い出ばかりで。みんな大人になったけど、話し始めたらあっという間にあの頃に戻っていました。

いっぱい笑って、いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、そして全力で恋してた高校時代(笑)

懐かしさと同時にタイムスリップしました。酒のチカラかなww


二次会で語った後は途中で抜けさせてもらい、今度は聖さんのファン仲間の仲良しさんと会ってカフェで語りました。

彼女とは知り合ってまだ一年ちょっとなのに、心から信頼できる大切な友達。こんな出逢いも聖さんから戴いたもので…本当に感謝です(>_<)






さて。

2009年は、変化の年。

大好きなシンガーソングライターの聖-satoshi-さんと、ボーカリストの美底マサノリさんがメジャーデビュー★

私は4月からついに就職…><


もちろん故郷東北から離れるのは、やはり寂しくもあります。。

けれど自分で引いた新しいスタートライン、いつも心のどこかで支えてくれる存在があるから。

友達や、聖さんたちの歌や存在…

出逢えたことに感謝して、また新たな一歩を踏み出して行きたいです。


それから…

今年はぽんずのことももっと大事にして行かないとな..と思います><

できごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いめちぇんと、みさわのその後。

►2008/12/04 02:16 


お久しぶりの更新です

最近なんやかんやと忙しく…毎週一週間があっというまに過ぎ去っていきます><


そんなこんなで書きそびれていましたが、先日11/25は大好きなシンガーソングライターの聖-satoshi-さん(ケータイはこちら)の25歳のお誕生日でした★おめでとうございます(+ゝω・)ノ

11/27には初のワンマンライブも横浜で行われ、大好評で終了したライブ後には、ファンも含めて聖さんのバースデイをサプライズでお祝いしたみたい。私も行きたかったなぁ…><。




でもでも今週末は仙台でのワンマンライブしかも二日連続


以下公式HPより↓
****************************************************************************
仙台ワンマンライブ決定!!
2008/12/06(土)
場所:坐 Cafe
〒980-0804
仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F [ 地図 ]
TEL・FAX 022-266-4632
会場:18:00、開演:18:30
学生:¥2,000(ドリンク付き)
一般:¥3,000(ドリンク付き)

■※チケット完売いたしました。ありがとうございました。


12/7(日)
場所:坐 Cafe
〒980-0804
仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F[ 地図 ]
TEL・FAX 022-266-4632
会場:13:30、開演:14:00
学生:¥2,000(ドリンク付き)
一般:¥3,000(ドリンク付き)

■※チケット完売いたしました。ありがとうございました



《お知らせ》
*6、7日のライブでは美底マサノリのゲスト出演が決まりました。


****************************************************************************

楽しみ楽しみ~






そして話は変わりますが、


今日は学校帰りに美容室に行って来ました(・∀・)



おへそあたりまで伸びに伸びていた髪を、






ばっさりショートヘアに
























…する勇気なんてあるわけがなくww






でも伸びすぎてもさもさだったのと、多少痛んできてたので毛先を10センチ近く切り、全体的に梳いてもらって。


んで



でじたるぱーま




かけました(・∀・)




結果的には、胸下くらいのゆるっとウエーブ



私、以前コールドパーマかけたときには人の二倍近い時間(カラーと合わせて4時間半笑)かかったくせに、ウエーブが一か月しかもたなかった直毛ですが、今回のデジパには期待しておりますしかもコールドパーマと違って、仕上がりがふわふわにできるのがデジパの良いところ(*>ω<)b


…朝ちゃんとスタイリングできればね(笑) 頑張りまふ。









そして以前書いた仔猫のみさわ。


SA3D0105.jpg




元気です★相変わらず甘えたの可愛い子です

体重もずいぶん増え、顔つきもふっくらしたし、だみ声だった鳴き声も可愛くなりました。

異常値ばかりだった血液検査の結果も良くなってきたし、いい感じです^^♪



FIPの疑いが0になったわけではないけれど、このまま元気に育ってくれそうな気がします(^-^*)よかったよかった★

あとは良い里親さんが見つかってくれることを願うばかりです><




できごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ふわふわ。

►2008/10/08 00:02 



今学校でお世話しているにゃんこ

PA0_0154.jpg


スコティッシュ・フォールドと、ノルウェージャンフォレストキャットのMIXです

こーれがめちゃめちゃ可愛いんです、美人さんで

できごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アクセス解析タイ・バンコク情報
