スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明けました☆

►2010/01/03 23:39 


遅ればせながら


あけましておめでとうございます



本年もマイペーススタートな私ですがw、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m









さて。


年が明け、新しい一年が始まってまだ3日しか経ってないのに




身の回りや私自身の中で、色々な変化や出来事が次々と起きています。






嬉しいこと

ほっとしたこと

悲しい…残念なこと

ドキドキすること

葛藤やモヤモヤ。。









そんな色々な思い出の横糸と感情の縦糸で

私の人生は今年も織り上げられていくんでしょう。








そんなこんなで、今年の目標をば。

☆人生を楽しむ。

☆引き寄せる。(←プラス思考)

☆すべての人やものに、常に感謝の心を。

☆臆病な自分を打破w

☆上にも通ずるけど、色々な意味でステップアップ。

☆ブログの内容充実と更新を増やすww








今年は聖さんがとうとうデビューだったり

大切な友達や先輩の結婚や出産や就職や院への進級とか

私自身もリスタート(っていう英語は本当はないんだけど)の予定とか




なんやかんや盛りだくさんです。



色んな意味で楽しみな一年。





戸惑いつつも葛藤しつつも、新年早々転がりだした気持ちはきっと良い前兆なんだと思って、

期待や不安で眩しくて目が眩むけど、

今を精一杯に生きて楽しもうと思います。






皆様それぞれにとっても、素敵な一年が織り上げられますように…☆

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけましておめでと~~!

よぅこちゃ~~ん♪

あけましておめでと~~~!!!

昨年はいろいろありがとね~♪
お互い色んなことあったけど、
よぅこちゃんの今年の抱負いいね~いいね~♪
ジェットコースターみたいに
あがったり、さがったりしても、
時間が経過すればするほど
着実に上にあがっているもんだから♪

今年もよろしくね~よぅこちゃ~ん♪
よぅこちゃんに出会えたこと
自分にとって大きなものになってるんだっ♪

この一年、よぅこちゃんが
幸せに包まれますよ~~にっ☆ミ


No:184 2010/01/04 19:51 | じゅん #-URL編集 ]

おめでとう!!は、前回言ったよね(^ー^* )
うん、今年は色々楽しんで、
辛い事もプラスに持っていけるようにしたいね。
どんな事もきっと将来自分の経験として
活かせるよ!!

常に感謝、いいことだよね。
お互い頑張りましょうね♪

聖さんのデビュー、楽しみだね。


No:185 2010/01/12 15:57 | kobaboo♪ #-URL編集 ]

>じゅんさん♪

返信が遅くなってしまってごめんなさい><

去年は大変お世話になりました☆今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^)

今年が始まってまだ2週間ですが、幸先の良いスタートが切れました♪去年色々とつらかったぶん、今年は本当に良い年にできそうです。

そうですね、ジェットコースターも登り坂はゆっくり着実に上がって、一番楽しい下りのためにパワーを溜めますもんね。その分、波に乗ったときは勢いに乗って駆け抜ければいいんだと思います^^

じゅんさんにとって素敵な一年になりますように☆


No:186 2010/01/13 13:40 | よぅこ #-URL[ 編集 ]

>kobabooさん♪
いつもコメントありがとうございます☆


感謝の心って、当たり前になってしまうと忘れてしまうから…それをきちんと伝えたり表現すると、それだけで周りの人も幸せになるんだなって。今更思い出しました。

知ってる人に対してはもちろん、偶然バスで隣り合わせた人でも、そういう感謝って巡り巡ってまた自分のもとに返ってくるんだと思います。


今週末は聖さんが仙台でライブなので、すごく楽しみです(*^o^*)


No:187 2010/01/13 13:47 | よぅこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
