スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一週間が経って。

►2009/10/19 23:27 


引越しから一週間が経ちました。

引越しの翌日には、無事22回目の誕生日を迎えることも出来ました。


そしてなんとも不思議なことに、体調が驚くほど良いです(・・;)笑




まぁ、、実際精神的な部分もすごく大きかったので…。



皆様にも色々とご心配おかけしましたm(__)m





ブログもこれからまた書いていきたいことが色々あります(。・ω・。)ずっと書き半端にしている狂犬病シリーズも、このまま終わらせたくないですし。




あ、そうそう、現在この記事はPCからの更新ですが、まだ応急処置的に実家の回線を必要な時だけ借りている状態なので、私専用のアドレス等取得できておりません(・ω・;)

しかしPCのアドレスがないと、色々不便ですねー。。






まぁそんなこんなで今日はご報告でした。

告知等々書きたいことも色々あるのですが、今日はこれくらいにしてまた明日から徐々にやって行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m




いつもありがとう…♪


関連記事
スポンサーサイト

ひとりごとetc.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一週間経って落ち着きましたか?
体調も凄く良いみたいで、よかった♪
きっと精神的にも落ち着いたんだね。
実家でのんびりできるって幸せだね(^ー^* )

また、PC復活したら更新してね。
まってるよ~


No:170 2009/10/20 15:46 | kobaboo♪ #-URL編集 ]

>kobabooさん

体調に関しては私自身びっくりです(・・;)笑
実は体調を崩したことで、結構体重落ちたんですけど…リバウンドしないように気をつけます(;´`)9” www

合間見付けて更新しますので、是非ともよろしくお願いしま-す(。・ω・。)ゞ


No:171 2009/10/22 21:55 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
