スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝の気持ち。

►2009/10/06 01:42 


今年は本当厄年なんじゃないかと勘違いするほど、色々な事が起こる年です(笑)



目標や信頼を失ったことで、自分の存在意義さえわからなくなって。

正直、自分が嫌いになりそうでした。今現在もまだ、自分を信じることさえできない状態。

自分はいつからこんなに弱くなったんだろうって、何度も何度も思いました。





でも、もっと大切なこと。

感謝の気持ちを失いかけてることには気づいてなかったんです。




優しい笑顔でそっと「ありがとう」って。不思議なタイミングで言われて。そのタイミングで言われたことにびっくりすると同時に、それだけですごくすごく心が救われました。


感謝の気持ち。それを感じてても、伝えなくちゃ意味がない。伝えなくちゃ、感謝してることにならない。

そんな当たり前なことを、今さら思い出させてもらいました。






『ありがとう。』

伝えられるときに伝えよう、ちゃんと。

なるべくなら、笑顔と一緒に…。




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

ひとりごとetc.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがと~♪

よぅこちゃん♪

「ありがと~」って気持ちや言葉って
魔法のような気がするんだよね♪
あと「ごめんね」も♪

言葉にしなくても伝わることもあるけど、
言葉にしなくちゃ伝わらないこともあって

自然と笑顔で言えたら
すごい素敵なことだなって♪

自分もできてるかなぁ~。。。^-^(笑)


No:163 2009/10/10 03:43 | じゅん #-URL編集 ]

>じゅんさん

何に対しても感謝する心を持つことができたら…本当に素敵な人になれますよね。きっと人生って考え方次第で、いくらでも素敵なものにできると思うんです。

…って多分これは私がわざわざ言わなくても、じゅんさんならきっととっくに解ってますよね(*^_^*)

でも、、最近の私はそういう大切なことを忘れてしまっていました。


『ありがとう』『ごめんね』

きっと世界で一番効果のある、魔法の言葉です☆


No:165 2009/10/11 02:32 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
