スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャンプー。

►2008/10/17 00:35 

実は先日の13日は誕生日でした★σ(^^)

大好きなシンガーソングライターの聖-satoshi-さんたちがちょうど仙台に来てくれていて、たくさん元気をもらって、とても幸せな誕生日を過ごすことができました^^



今日は学校の創立記念日でお休みだったので、友達に紹介してもらったエステでフェイストリートメント受けてきましたとっても気持ちよかったです

自分が人や動物にマッサージするのも好きだけど、マッサージしてもらうのも良いものです




夕ご飯を作って食べた後は、久しぶりにぽんずのシャンプーをしました★

大抵の猫ちゃんは水を嫌うものですが、うちの子も例外ではなく。

お風呂場に連れていった時点でこの反応
SA3D00123.jpg


ちなみに、ぽんずは腎不全からくる貧血があるため、大嫌いなシャンプーは時間との勝負。無理をさせると意識を失う可能性もあります。(そう言いつつ、しっかりカメラにおさめてましたがw)



とりあえず全身を濡らし、
SA3D00143.jpg



シャンプーで洗い、
SA3D0015.jpg



泡を流し。
SA3D0020.jpg



(その間ずっと大声で鳴きわめかれ)
SA3D00231.jpg




タオルドライ。
SA3D00253.jpg



ドライヤーの様子も撮りたかったけど、隙あらば私のベッドの下に逃げ込もうとするぽんずを乾かすのに精いっぱいでしたww


ようやく乾いてふわふわ&いいにおい~^^
SA3D00262.jpg




よく頑張りました

さて、頑張ったごほうびでもあげましょうかね★

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ぽんずComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
