スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ。

►2009/08/02 01:15 

最近ちょっといろいろありまして。

笑ったり

悩んだり

泣いたり


そんな毎日を過ごしています。




こないだは聖さんの仙台でのワンマンに行ってきて、短い時間だったけれど本当に幸せな時間を過ごしました☆


仙台は本当に大好きな街。早くまた行きたいな。

関連記事
スポンサーサイト

ひとりごとetc.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

仙台、行った事はないけど、
一度は行ってみたいところです。

大丈夫?凹んでないですか?
悩むこともきっと沢山あるよ。
そうやって、成長するんだなーって思います!
もちろん笑ってる時間が長い方がいいけど、
そんなに器用にはなれないし。

ライブ楽しかったみたいですね。
うん、好きな音楽聴いて、
好きな所へ遊びに行くのもよし、
気持ちもリフレッシュしなくっちゃ。


No:125 2009/08/02 01:40 | kobaboo♪ #-URL編集 ]

>kobabooさん☆

仙台、住むのにはすごく良いところですよ~^^
都会過ぎず、田舎過ぎず☆いつかは戻りたい街です。


心配していただいてありがとうございます。ちょっとへこんで、というかショック受けてます、かなり。。
色々悩んで、好きな歌聴いて好きな香り嗅いで泣くのが一番ですね。

また立ち直るまで、ゆっくりマイペースで頑張ります><



No:126 2009/08/02 23:19 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
