
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日乗り切れば

►2009/07/10 23:15 



実質12時間以上労働を終えて帰宅しました、よぅこです><

今日は難しい手術が多かったり、診察終了時間が一時間以上ずれ込むほど外来が混んだり…すごく大変でした(ノД`)

一昨日Namikiちゃんの箱ライブに行ってもらってきたパワーと、明後日のお楽しみがあるから頑張り抜けたんだと思います><


明日は早番…orz



でもでもでも☆
明日乗り切れば二連休♪明後日は渋谷で聖-satoshi-さんのワンマンライブ(*>ω<*)

しかも今回はゲストも多くてすごく豪華なんです(・∀・)♪




以下聖さんのHPより↓

今月行われる聖-satoshi-ワンマンライブには素晴らしいゲストの皆さんがお集まり下さることになりました。

大阪からは新進気鋭のシンガーソングライター日比直博さん。
あの伝説のアクトショウが蘇りますアーティスト瓜生-uryu-。
そして瓜生-uryu-のサポートには16才現役高校生のシンガーソングライターのNamiki
カンボジア病院建設のチャリティー活動でもすでに皆様におなじみの石松宏章さん。
すばらしいゲストの方々をおむかえした今月の聖ライブ。すてきな音楽とスピーチを皆様にぜひお楽しみいただきたいと思います。

開場16:00
開演17:00

日比直博さんの出演は 
17:00からの30分になります。 

瓜生-uryu-
出演は17:40からの30分
サポート by Namiki

聖-satoshi-の出演は2部構成で行われ、石松さんのスピーチは聖ライブ1部と2部の間に行われる予定です。


皆様のお越しをお待ち致しております。

チケットのご購入は以下のサイトにて受け付けております。

■PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002029994P0050001P006001P0030001
■携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002029994P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

ご不明な点がありましたら以下までご連絡ください
kiiroidenwa@docomo.ne.jp
090-9568-2561




瓜生さんは歌を聴くのは初めて。でも一昨日のなみぃのライブの時に、スタッフさんがご紹介して下さって(以前、美底マサノリさんのライブでお見かけしたことはあったんですけどね)。すごーく面白い方でした
今回サポートのなみぃは、ピアノで魅せてくれることでしょう(^^*)


そして日比直博さんは大阪の路上アーティストの方で、どんどんファン増加中の、大注目アーティストです♪私も生歌を聴いたり、ご本人にお会いするのは初めてなので、すごく楽しみです(+ゝω・)ノ

そして石松さんは、私が聖さんと出逢うきっかけをくれた人(詳しくは過去記事へ→)。現役医学生にして、カンボジアへ小学校や病院を建設するなどのチャリティ活動を精力的に行っている学生団体『GRAPHIS』の初代代表というすごい方です(*'-')ご本人執筆の本も、もうすぐ出版される予定なんです(*>ω<*)



これは絶対に素敵なライブになること間違いなしです(*^_^*)お時間ある方は是非



ただ、こないだの9日にお誕生日だった美底マサノリさんはまだ活動復帰されてないので、今回は聴けないみたいで残念。。(/_;)
でもきっともうすぐ復帰してくれることでしょう☆










さてさてさて。

明日早番ってことは、早く上がれるってことだ


頑張りまふ(。・x・)ゞ


関連記事

☆チームポセ☆(聖-satoshi-,美底マサノリ,金田慎,Namiki)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
