
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ライブ情報☆

►2009/07/01 23:18 

情報公開から少し遅れてしまいましたが、私がずっと応援しているシンガーソングライターの聖-satoshi-さんのライブ情報がupされました♪

今のところは私も7月12日のライブに参戦予定です☆もしかしたら仙台ライブも行っちゃうかも…笑”


↓以下公式HPからの引用

7月3日(金)・・・豊橋駅前広場ライブ
         18:30~21:30 (フリーライブ)
7月5日(日)・・・ラグーナ蒲郡 イベント出演
         14:00からと16:00の2ステージ
         (フリーライブ)
7月12日(日)・・東京渋谷J-POPCAFE(ワンマンライブ)
7月16日(木)・・大阪心斎橋knave 出演
7月26日(日)・・仙台坐CAFE(ワンマンライブ)
         14:00~
8月3日(月)・・・名古屋ハートランド 出演
8月7日(金)・・・宇都宮へブンズロック
8月8日(土)・・・豊橋駅前広場ライブ
         18:30~21:30(フリーライブ)
8月28日(金)・・豊橋エルノット 出演
9月6日(日)・・・イオン熱田イベント
         13:00と15:00と17:00からの3ステージ (フリーライブ)   




※7月12日、16日のライブに関しては、公式HPの《LIVE》ページに詳細とチケットに関して記載されています。興味のある方、お時間のある方は是非是非、天使の歌声を聴きに行ってみて下さいねやっぱり生歌が一番ですから…(^-^*)

聖-satoshi-公式HPはこちら







さて。明日は早番だわ><早くお風呂入って寝なくっちゃ





ランキングに参加しています★お手数ですが、よろしければ応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ


関連記事

☆チームポセ☆(聖-satoshi-,美底マサノリ,金田慎,Namiki)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふっ、よぅこさんの元気の素、
聖さんのライブですか!
息抜きと癒されにいってらっしゃーい♪

あっ、あのあとも2回目撃!
いつもあの場所でいろんな人歌ってるけど、
聖さんの時は人も多かったな~。
結構年配の方も聞き入ってましたよ♪


No:114 2009/07/02 00:32 | kobaboo♪ #-URL編集 ]

kobabooさん♪

そうですね、聖さんたちのライブは私の元気の素です(*^^*)
ライブ…聖さんの生歌を聴けるのはもちろん、聖さんや事務所の皆さんに会えるのがいつも嬉しくて嬉しくて(・∀・)だからライブ大好きなんです(笑)

そうなんですよ。聖さんのファン層は老若男女、本当に広いです。親子二世代でファンって方もざらにいますよ^^
私はもっともっといろんな人に、あの感動を知ってもらいたいですi-175


No:115 2009/07/05 00:33 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
