スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復帰して。

►2009/06/30 01:36 


しばらくぶりの更新になります><



仕事に復帰して一週間。

不思議なくらい、何の違和感もなく職場に戻れている自分が居る。それは絶対に、職場の皆さんの温かさがあってのこと。

あんなに迷惑かけてしまった私なのに…職場の皆さんの温かさには、本当に感動してます。

本当にこの病院選んでよかったな、って。

確かに田舎で不便だし、実家にもなかなか簡単に帰れる場所じゃないけれどね。。


でも、私はここで頑張りたい。







今日は一日中ばったばただったので、もうくたくたですが、明日はお休みなので久しぶりにちょっと夜更かしです(笑)



そろそろ、前回のフィラリアシリーズに続くNEWシリーズも再開させたいですね。お楽しみにしていて下さい♪

とりあえず、近況のご報告までに…☆


関連記事
スポンサーサイト

ひとりごとetc.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかった♪

よぅこさん♪
よかったですね!
違和感なく職場に戻れたって聞いて
なんだかホッとしました~^^
今日はゆっくり休んでくださいね♪
きっとよぅこさんだから
自分で思っている以上に
がんばっちゃってたと思うんで^^
でも、よかった~♪


No:110 2009/06/30 09:19 | じゅん #-URL編集 ]

復帰一週間。
職場の人も温かく迎えてくれてよかったね。
きっとよぅこさんと同じ様な経験されている方も
いるのかも知れませんね。

私も長く働いていますけど、
職場は人間関係が良いと長く続くように思います。
(もちろんそれだけではないけど。)

温かい人たちの中、ゆっくり前に進んでいってね♪
まだまだ無理は禁物ですよ。


No:111 2009/06/30 13:56 | kobaboo♪ #-URL編集 ]

>じゅんさん☆

ありがとうございます^^

正直、自分でもすごく不安だったんです。ちゃんと戻れるのかな…って。でもほんと、不思議なくらいみんな自然体居てくれて。

仕事は毎日すごく大変ですけど、その中でもちゃんと自分の体、大切にしようと思いました。職場のみんなのためにも。

また頑張ります(*^_^*)


No:112 2009/07/01 22:44 | よぅこ #-URL編集 ]

>kobabooさん☆

人間関係って、たぶん長く働く上で一番大切な部分ですよね。
うちの職場は、先輩看護師さんたちや女性の獣医師の先生が新人に対してすごく気を配って下さってて、何かあるとすぐ「相談のるからね」などと声をかけて下さいます。男性の獣医師の先生方もすごく話しやすい方ばかりですし。本当に恵まれてるんです♪

私もまだまだ、生活や考え方を自分自身の力で改善して行かなければいけないところがたくさんあります…このままではまた繰り返してしまう。。なのでまだ油断はできないですね><

自分自身を変えていかなくちゃ☆


No:113 2009/07/01 22:55 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
