
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

優しい風。

►2009/06/12 11:48 

20090612115209


今あたし、すごい幸せ。

すごくすごく幸せ。


意味もなく泣いてしまうくらいに。




家族が仕事に出掛けた家で

ひとり庭に出て、金魚の水槽の水換えしてみたり

雑草だらけの芝生をゆっくり踏みしめてみたり

懐かしいガラクタや思い出の欠片にふと笑みがこぼれる。

そっと耳を澄ませばスズメのヒナの鳴き声がしたり

物置の近くではカナチョロの赤ちゃんに遭遇して。




…あぁ、自分疲れてたんだ、って気付く。




優しい風。


鳥の声。


風に揺れる緑。




実家がこれほど良いと思ったのは初めてです。




ごはんもちゃんと、食べられるようになってきました。
久しぶりに感じる、『お腹が空いた』って感覚。



色々感じて、

色々考えて。

ゆっくり息を吸って

たくさん光を浴びて。




ただいま充電中です・・・







(ご心配して下さっている皆様、本当にありがとうございます。実家のパソコンからじゃちょっと不便なんで、帰ってから改めてお礼のごあいさつさせて頂きますねm(__)m)


関連記事

ひとりごとetc.Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

晴れ渡る空の下
木漏れ日の下
やわらかい風に包まれている
よぅこさんが目に浮かぶ♪

そしてお腹もすいて
お腹いっぱいご飯たべて
思いっきり泣いたり
思いっきり笑って
思いっきり寝て
思いっきり深呼吸して
はぁ~~生きてるって感じ♪(笑)


No:100 2009/06/12 18:18 | じゅん #-URL編集 ]

> じゅんさん

じゅんさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます><

そうなんです、「あぁ、生きてる」って感じます、本当に(笑)
しかし環境が変わると、本当にいろいろなことが見えてくるなぁって気付きました、それは今まで当たり前のように知っていたことなのに。。

人間って、身体のバランスが崩れてしまうと心も疲れてしまって、感じたり表現したりする感情の種類も減ってしまうみたい。感情豊かに(とは言ってもマイナスの感情は極力減らしたいものですが)生活しているかって、すごく大事なバロメーターだなって思いました。


No:101 2009/06/14 10:40 | よぅこ #-URL[ 編集 ]

里帰りで随分気分も楽になったみたいで、
良かった。

今はご両親に甘えて、
ゆったりと過ごすのが
一番の薬ですよ。

のんびりしてきてください!


No:102 2009/06/15 09:09 | kobaboo♪ #-URL[ 編集 ]

>kobabooさん

ありがとうございます><
久しぶりにゆっくりできて、気持ち的にもずいぶん救われました。卒業前からほとんどノンストップで走り抜けてきましたから…。

もう数日、ゆっくりしたいと思います☆


No:103 2009/06/16 09:38 | よぅこ #-URL[ 編集 ]

どうしてるかなぁ~。。。
ゆっくりまだできてるかなぁ~。。。
ふと想ってコメントしてみました~^-^


No:104 2009/06/20 02:01 | じゅん #-URL編集 ]

>じゅんさん

ありがとうございます☆ちょうど今日、現状報告の記事を書こうかなぁと思っていたところです^^

色々考え込んだりもしましたが…また一から頑張らなくてはです><帰ったら改めてご連絡しますね☆


No:105 2009/06/20 08:46 | よぅこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
