
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

里帰りします。

►2009/06/11 06:04 

心にある七色のクレヨンで描き出すんだ 感じるままの世界

気にしないで 間違いだらけでいよう

いつかすべてを許せるときが来る

自分信じて・・・



*************************************************************************
七色のクレヨン/聖-satoshi-


このブログのタイトルにも(少し変えて)使わせてもらっている、この曲。


何度、この歌声に救われただろう。何度、この歌に泣いただろう…。

まさに今の自分を鏡で映したような、そんな歌。









…急なお知らせですが


実は今日から一週間~10日ほど、実家に帰ることになりました。



恥ずかしい話、体調を崩しまして…院長の勧めもあり、里帰りするためのお休み期間を頂いたのです><




体調自体はもうずいぶんと回復してきていますが、原因が精神的なものから来ていると考えられるので、ちょっと休憩とリセット期間が必要なのかもしれません。。


実はね、
引っ越しの頃、つまりぽんずを亡くした頃から、体調が乱れてきていました。精神的ショックに重なった、大きな大きな環境の変化。急に一人ぼっちになった。

それを自分でも気付かないように、辛さを押し殺し、ごまかしながらここまでやってきました。。

けど、最低限の責務さえ果たせなくなったりしてしまって、職場にも迷惑かけてしまって。どんどん悪循環…。


三日間ほぼ全く食事を取れなくなってようやく、病院へ行ってきました。


全てを体調や精神的な部分のせいにすれば、確かにしょうがないって言えるのかもしれないけれど、責任感が不足しているのは紛れもない事実。こうなる前に何も対策していなかったから…。


本当に申し訳なく、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。。ここに書くことで懺悔とします…





今は温かい職場環境に甘えて、もう一度リセット期間を置いて、新たにスタートしたいと思っています。







ご心配おかけしますが、体調はもうずいぶん良くなってきてますから大丈夫です☆

ブログは様子を見て更新できたら、と思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m(フィラリアシリーズは完結させたので、是非チェックして下さいね★)







ミイラ盗りがミイラになった…(;´`)


関連記事

ひとりごとetc.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:98 2009/06/11 21:27 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:99 2009/06/11 22:26 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
