スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大阪へ移動(。・ω・)

►2009/05/28 00:37 

はい、かなり情報の掲載が遅くなっていますが(なんせ職場の休憩時間が一時間しかないので、ブログの更新が帰って来て寝る前疲れていなかったときくらいしかできないので…すいません><)

私がずっと応援しているシンガーソングライターの聖-satoshi-さん、今は大阪にいらっしゃるみたいです☆
今回の九州遠征は急きょ決まったことだったので、あまり長く滞在せず、また再び北上のもよう。


聖さんは大阪には今年に入ってストリートやハコを含め、何度かライブをしに行っています。お正月に初めて大阪に遠征したときに知り合った、大阪の路上アーティストの日比直博さんとの繋がりもでき、しかも日比さんのファンの方が聖さんも好きになって応援してくれることもあって、聖さんとしては大阪の街も大好きなんだと思います。

私自身、日比さんファンの方の応援コメントを読んでいて、大阪のイメージがすっごくアップしました(*'-'*)大阪の方って、あったかいんですよね、ほんと。

大阪にはおしゃれで私好みなインテリアショップも多いようだし、私もいつか行ってみたいなぁと思っております。日比さんの生歌も聴いてみたいですしね(・∀・)♪(いつになることやら。。)

ちなみに聖さんは大阪だと京橋か、大阪駅の御堂筋口で夕方くらいから歌うことがほとんどのようです。いつまで滞在するかはまだ不明ですが、お時間ある方はぜひ、(新型インフルエンザには気を付けて)聖さんの透き通った歌声を聴きに行ってみて下さいね★

関連記事
スポンサーサイト

☆チームポセ☆(聖-satoshi-,美底マサノリ,金田慎,Namiki)Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

むむっ。大阪ですか~。
大阪駅の御堂筋口といえば、私が毎日通勤で通る道です!!
それは毎日チェックしておきます。
帰りが凄く遅いのでちょっと不安ですが(ーー;)
大阪の人はあったかい・・・熱い人は多いですょ(^ー^* )フフ♪

↓「フィラリア」のお話、へぇ~へぇ~言いながら
興味深く読みましたよ。
投薬だったんですね。私注射だと思ってました。
でも穴から生きたフィラリアがニョロニョロ(ーー;)
私なら失神しそうです。

大きな病院だと、色々な治療が目の前で見れて
凄い勉強になりますね。

続きが楽しみです!!

あっ、それと是非大阪にも遊びに来て下さいね!
独特の雰囲気が味わえますよ(^ー^* )フフ♪



No:83 2009/05/28 22:41 | kobaboo♪ #-URL編集 ]

>kobabooさん

kobabooさん、御堂筋口毎日通られてるんですかΣ(・ω・ノ)ノすごい♪

もし聖さんに会えた時は彼の人柄の良さも知って頂きたいので、もしよかったら話しかけてみて下さい☆「よぅこ」って言ってもらえれば、聖さんもすぐわかると思いますので 、私のこと話のネタにでもして下さいwwwww
大阪では結構おそくまでライブすることも多いみたいなので、是非会えたら良いですね(*>ω<*)

私もいつか本当に大阪行きたいです><



フィラリアのお薬、注射もありますよー☆
でも最近一般的に使われるのは錠剤やジャーキー(おやつ)タイプ、そして首筋に滴下するスポット剤と呼ばれるタイプのものです。病院でないとできない注射よりもずっと手軽なためです。

それ以外にも液体の飲み薬(←めちゃくちゃマズイですi-177)や粉薬など、フィラリア薬には色々あるんです。また、フィラリア薬の種類によっては回虫や条虫(サナダ虫)、ダニやノミなど、他の寄生虫にも効果があるんですよ(^-^*)


No:84 2009/05/29 23:25 | よぅこ #-URL編集 ]

通りがかりですが

日比直博さんファンのkotobukiと言います。

聖さんには、水、木、金とお見かけしましたよ。
ずっと京橋でされているみたいですね。

水曜日にお話ししたところ
6月に名古屋に行かれるそうなので、
しばらく大阪にいらっしゃられるかもしれませんね。

大阪の一部のファンは、下の情報で喜んでおりました。

7月16日(木)
@knave(南堀江)
== 7月16日(木) ==
@『 knave(南堀江) 』
~ 帰り道に歌う鼻歌 ~
< ACT >
野辺剛正
聖 -satoshi-
with / LuckDuck
OPEN 18:00
START 18:30
前売 2000
当日 2500
(別途1ドリンク)

ではでは 突然失礼いたしました。




No:85 2009/05/30 10:28 | kotobuki #t50BOgd.URL[ 編集 ]

>kotobukiさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

6月に愛知に行くことは風の便りで聞いていました。おそらく予定の大きな変更等なければ、もうしばらく大阪に滞在しそうですよね。(基本的に行き当たりばったりなので、急な予定変更はよくあることなのですが笑)

16日のライブはおそらく行けそうにありません...(ノД`)その前の12日に渋谷で行われるライブには行くつもりで居ます(*'-'*)
16日、もし行かれるようなら、是非楽しんできてくださいね☆


No:86 2009/05/31 00:11 | よぅこ #-URL編集 ]

>kotobukiさん

間違いました、12日のライブは7月なので、16日のライブの約一ヶ月後ですよね(笑)

まだまだ先の話だぁ…(ノД`)


No:88 2009/05/31 23:10 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
