スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストリート。

►2009/05/24 13:32 


情報upが遅くなってしまいましたが(昨日は帰りが遅くなってしまって><)

聖-satoshi-さん、昨日は福岡駅でストリートライブを行ってたみたいです


今日は関東は雨…九州はどうなんでしょうか??

1人でも多くの人が、天使の歌声に出逢えますように…☆


関連記事
スポンサーサイト

☆チームポセ☆(聖-satoshi-,美底マサノリ,金田慎,Namiki)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よぅこさん♪
毎日お疲れ様です♪
フィラリア。。。リアルに怖いです。。。
でも、またまた勉強になりました♪
でも、怖いなぁ~ホント。。。><

天使の歌声
しかも路上で聴けたら
鳥肌ものだろ~なっ♪

そうそうよぅこさん、
もしよかったらでいいんですけど、
リンクはらせてもらってもいいですか?
無理はいいですからね♪


No:79 2009/05/26 01:07 | じゅん #-URL編集 ]

>じゅんさん

いつもコメントありがとうございます★

フィラリア…怖いですよね。人間がかかることもあるみたいですから(蚊の多い海外でのお話らしいですが)。。
でもこれ以上に怖い病気もあるんですよぉ><それについてはフィラリアシリーズの次に書こうかなと思っています。


私が聖さんの歌声に初めて出逢ったのはもう2年近く前の話になりますが、その時の感動は今でも鮮明に覚えています。遠くから聞こえてくる透き通った歌声とメロディに、まるで吸い寄せられるように駆け出していました。
同じ事務所の美底マサノリさんというボーカリストの方も(今体調管理のため活動休止中なのですが)多分もうすぐ活動再開される頃なのではと思うのですが、彼の歌声もまた奇跡の歌声です。おすすめですよぉ★(YouTubeでカラオケの動画を中心にたくさんUPされてます(・∀・))
彼らの事務所はアーティストも現場に出てくるスタッフの方もとても気さくで、私はみんな大好きです(^^*)


リンク、是非お願いします♪
私、実は最近インテリアにもすごく興味があって。少-しずつ変えていきたくて、色々情報収集中なんです(。・x・)ゞ じゅんさんのブログも参考にさせて頂いてます(・∀・)
私ももう少しブログ整備できたら、じゅんさんのブログのリンク貼らせて下さいね☆


No:80 2009/05/26 21:57 | よぅこ #-URL編集 ]

うわわっ><
フェラリアより怖い病気があるんですか ><
病気シリーズ知らないことだらけだから
楽しみにまってます♪

なんか聖さんとの出会いいいですね♪
吸い込まれる感じすご~くわかります♪
最近ライブにいってないんで
無性にライブに行きたくなります^-^

リンクありがと~よぅこさん♪
早速貼らせていただきます♪
よぅこさんもインテリアにすご~く興味あるんですね!
僕も初心者なので、
いい情報あったら教えてください♪
よぅこさんもリンク貼ってもらえるなんて
ありがと~♪


No:81 2009/05/26 23:54 | じゅん #-URL編集 ]

>じゅんさん

ほんと怖いですから、楽しみにしてて下さいね(怖いから楽しみにするってのも変な話ですけどw)


聖さんのライブ、是非生で聴いて頂きたいです♪
今度7月12日にまた渋谷のライブハウスでのライブが決定しているので、もしお時間おありでしたら是非いらして下さい(^^*)(遠いですかね?)まだHPには詳しい詳細アップされていないようですが、12日は私も行く予定です☆

リンク、よろしくお願いしま-す(・∀・)


No:82 2009/05/28 00:45 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
