スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一歩一歩。

►2009/03/25 01:33 

とりあえず

引っ越し完了しました。まだまだ片付いてないですが…。まだネットもつながっていないので、このブログも現在ケータイから更新しています(>_<)







正直な話

想像していた通り、今回の引っ越しは精神的にとても辛いものでした…特に当日と翌日は。。



精神不安定な状態に重なった環境の変化。
普段なら言われても何てことないセリフに過剰反応を起こしたり、大したことないストレスに対して突発的な症状が出たり…。


でも、今は少しずつ回復してきています。ちょっとずつ、前を向けるようになってきました。



ぽんずはこちらに連れてきてから、お迎えに来て下さるところにお願いして(本当は自分の足で火葬場に連れて行きたかったのですが、地理的に無理だったのです..)お骨にして頂きました。
しばらくは…四十九日を過ぎても、傍に置いておくつもりでいます。こちらに来て知らない土地であの子を独りにするのは、あまりにもかわいそうで…。もちろん私自身も寂しいですしね。。




ぽんずから教えてもらったことは、これから動物看護師として働く私の大きな糧になると思います。絶対無駄にしてはいけないと心に誓って…。







ようやくちょっとは前を向けるようになってきたので、少しずつ身の回りのやるべきことを片付けていかなくてはいけませんね…頑張ります。




関連記事
スポンサーサイト

できごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お引越無事に終わったようですね。
お疲れ様でした。
忙しい毎日とぽんずくんの事、
色んなことが一度に重なって
精神的にもつらかったでしょう。

ぽんずくんのお骨、うん。それでいいですよ。
よぅこさんの気持ちが落ち着くまで
一緒にいてあげてください。

ゆっくり休んで、好きな音楽聞いて
少しずつ前に進んで行ってくださいね。


No:45 2009/03/25 01:59 | kobaboo♪ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kobabooさん
お返事かなり遅くなってしまってすいません><やっとこネットが開通しましたi-201

私は今日から仕事が始まりました。正直まだまだぽんずのことは抜け切れていないですが、だからと言っていつまでも後ろを向いてばかりはいられないんですよね・・・(>_<)

ネットがつながったので少しずつブログの更新もしていきたいとは思いますが、仕事に慣れるまでしばらくはゆっくりになってしまうと思います。でも書き残して行きたいことはたくさんあるので、、、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


No:46 2009/04/01 22:26 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
