スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エビちゃん2匹完食☆明日はカラオケ♪

►2009/03/13 22:35 

SA3D01961.jpg

ぽんずは今朝からあまり食欲がなく、朝は少ししか食べてくれませんでしたが、夜はエビを湯がいたものを手からあげたら、頑張って2匹とちょっと食べてくれました。

夜ぽんずがトイレや水を飲みに行くのに少しでも負担がなくなるよう、私は一昨日からベッドではなく床に寝るようにしています。トイレや水は枕元へ。輸液を減らしたこともあり、トイレを失敗しなくなったのは進歩です^^

ぽんずはやはり最近疲れやすいので早く寝たいらしく、私がお風呂から上がって他に作業をしていると、「もう早く寝ようよ」と催促して大騒ぎします


活発とまでは言えませんが、今日もなんとか自分の足で歩いてくれていますし、私が自車校に行って家にいない間も、ちゃんと1人で良い子に留守番してくれています。







明日私は美底マサノリさんとのカラオケ懇親会in仙台☆ぽんずがこのまま体調を崩さなければ、最初から最後まで参加できそうです♪いっぱい充電させてもらわなくてはっ

そうそう、マサノリさんの新曲『RAIN』の1番部分のみですが、YouTubeでupされていましたマサノリさん作詞作曲の切ない失恋ソング。
ピアノはこの間の渋谷DESEOで共演したピアノパフォーマーのhajimeさん^^♪マサノリさんの歌声はもちろんのこと、hajimeさんの伴奏とアレンジも必聴ですよ 







そしてマサノリさんと同じ事務所の聖-satoshi-さんも、先日から新曲『東京は曇り時々雨』をお披露目してるらしいです☆(題名を見て「…ん?」と色々考えてしまいましたが…どっちにしても早く聴きたいです。。いつ聴けるかなぁ。。。><)



関連記事
スポンサーサイト

ぽんずComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
