
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日向ぼっこ。

►2009/03/13 00:00 


SA3D01921.jpg


今日は午前中に缶詰め少しと、湯がいたタラを少し、夜もまた同じくらい食べてくれました。

輸液が体になかなか吸収されず、お腹側にぷよぷよと溜まってしまうので、かかりつけの病院の先生に電話で相談して、100cc以上×2回/日だった皮下補液を、150cc×1回/日に戻しました。これでトイレの回数も少し減るから、ぽんずとしては少し楽になるかもしれませんが、一気に具合が悪くなる恐れもあります。

昨夜からトイレを常にできるだけ近くに置くようにしたので、いまのところ失敗していません。


今日は少しはゆっくり寝れるといいね。

関連記事

ぽんずComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
