
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

闘病。

►2009/03/08 13:38 



闘いの日々が

こんなにも早くやってくるなんて

思いもしなかった。


いや、

本当はもう始まっていたのに


『まだいける』


甘く見ていた…。




土曜の明け方に家に帰ると


いくつもの嘔吐跡。


そして吐きすぎによる吐血。。





ぽんずが苦しいときに家を空けていた私は

最低な飼い主。





でも

私自身も聖-satoshi-さんや美底マサノリさんたちの歌や存在に足元を照らされてなんとか歩けていて。。



来週仙台で行われるマサノリさんのカラオケ懇親会以降は

いつ会えるかわからない。


そんなの言い訳。わかってる…





でもぽんずを家に独り置いて出掛けなきゃならないときは

彼らの曲で不安を紛らわして…








引っ越しに向けてやるべきことはそれこそ山のようにあるのに



手につかないよ。。





関連記事

ぽんずComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぽんずくん、少し良くなったようだったのに
また具合悪そうで…心配です。
でもそんな時、よぅこさんも元気だして、
がんばらないと、ぽんずくんにも
わかってしまいます。

大きな病気2つも抱えて
頑張ってるぽんずくん。
なんて言葉掛けてあげればいいか
解らないけど、
今はストレスなく生活して欲しいです。

よぅこさんも引越に就職と
新しいことが待ってます。
自分を責めないで、
心のリフレッシュも大切ですよ。

時間の許す限り、ぽんずくんとの時間も
とってあげてくださいね。


No:37 2009/03/09 12:31 | kobaboo♪ #-URL[ 編集 ]

しかたないさ

めげんなって・・・体力・抵抗力落ちてるから
いつ何が起きてもおかしくなかったのだよ、そんなに
自分を責めなさんな・・・これからがポンズにゃんと
一緒の戦いなんだから、野生の力って侮れんよ~
この経験がいつの日か仕事にも役立つさ^^v


No:38 2009/03/11 15:47 | natupapa #VsgH9VagURL編集 ]

Re:

>kobabooさん
ありがとうございます><

最近になって、一分、一秒の大切さを噛みしめています。。

今日から、できるだけ毎日ぽんずの状態をupしていきたいと思っています。一日でも長く続けられるように、私もぽんずも頑張りますね☆


No:39 2009/03/13 00:06 | よぅこ #-URL編集 ]

Re: しかたないさ

>natupapaさん
コメントありがとうございます(>_<)
事が起きてからその重大さに気付いた感じです。。

同級生にも、「元ノラなんだから強い子なんだよi-197」って言われましたi-201
ぽんずが頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃですね。これからもよろしくお願いします><


No:40 2009/03/13 00:10 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
