
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仙台遠征ストリート。

►2009/03/05 02:53 


応援しているボーカリストの美底マサノリさんが、この間の土日、仙台でのストリートライブを行いました。その2日前までは大阪に遠征していたのに、わざわざこの寒い時期の仙台へ.....><。 沖縄人の彼は、東北の寒さはかなり厳しかったはず。。。


私は、二日間とも、ストライの最初から最後までご一緒させて頂きました。




…やはり彼は天才だと思う。





そしてつくづく、



マサノリさんも聖-satoshi-さんも大好きで素晴らしい歌声だけれど、


やっぱりタイプが全然違うんだなぁ、、と思いました。



透き通った歌声と、温かなキーボードのメロディ、まっすぐに心の奥まで届く歌詞…どちらかといえば、聖さんはストリートなど、「お客さんと同じ目線のライブ」向きのアーティスト。




一方、

ハイトーンでありながら力強く、正確な発声、そしてアレンジの能力も抜群、完成度高すぎて原曲より素晴らしい(と私は思う)洋楽カバー…マサノリさんは完全に「ステージ上の」ボーカリストだな、と。




どちらも素晴らしいのだけれど、聖さんがストリートで驚異的な数の人の足を止めるのはここの違いなのかな…と思います。マサノリさんはどちらかと言えばイベント向きというか。活躍の場所が違うと思うんです。



しかしお二人が『本物』であることになんら変わりはありません。



普段からよくある話なのですが、今回の仙台ストライ中も、マサノリさんが歌っているのを、CDを流していたり、口パクだと勘違いされる方、結構居ました。それほど上手いんです。。。










さて、6日は渋谷で聖-satoshi-さんのワンマンライブがあります。マサノリさんは今回もOAで出演☆しかもマサノリさん、今回は素晴らしいピアニストの方の生演奏で歌われるそうです♪


以下聖-satoshi-HPより↓
.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


聖-satoshi-ワンマンライブ in 渋谷DESEO
(スペシャルゲスト 美底マサノリ)
場所 SHIBUYA DESEO
日時 2009年3月6日(金)
OPEN 18:00 START19:00
チケット前売り¥3,000(ドリンク代別)
*座席は入場順になります。

会場ホームページ(PCのみ)
http://www.deseo.co.jp東京都渋谷区桜丘町3-3第2岡崎ビル1F
(渋谷駅西口 徒歩5分)
TEL: 03-5457-0303
*JR山手線渋谷駅西口(モアイ像側出口)を出て、目の前の歩道橋を上り、メガネ
ドラッグ側の階段で下り、隣にある居酒屋やまがた(黄色い看板)とメガネドラッ
グの間の道(山手線沿い)を入り、右手の1階になります(4階事務所)。
ガラス張りの外観、シルバーの扉が入口です。
地図はこちらです
http://www.deseo.co.jp/img/information/map_new.gif
■チケット予約を1/15(木)11時より以下のフォームにて受付開始いたします。
チケット予約フォーム
※15日11:00以前にフォームからご予約されたものは無効となりますのでお気をつけください。
チケット予約は定員になり次第、終了いたします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。



:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


私は今回かなり無理して行きます(笑)

最近色々なことに疲れてしまって、逃げ出したくなってる自分・・・だけどきっと彼らに会えば、そんなことも忘れて簡単に笑顔になってしまえるから。。


6日は元気充電しに渋谷へ(・∀・)☆









そしてそして、

3月14日は、マサノリさんが今度は仙台でカラオケ懇親会を開催して下さるそうです

以下美底マサノリHPより↓
.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

東京渋谷と千葉でもカラオケ懇親会を開催致しました。大変好評につき今度は仙台でもカラオケを行うことになりました!     

美底ファン!
カラオケ好きな人!
歌いたい方もただ聴いていたい方もどうぞお気軽にご参加ください♪

★3月14日 土曜日

☆13:00~19:00
★定員13名


★会費:5000円

☆場所:ビッグエコー仙台駅前店

宮城県仙台市青葉区中央1-8-38仙台AKビル 2F

電話番号: 022-713-6055

最寄り駅: JR線仙台駅

交通アクセス: 仙台駅からPARCOを目標にペデストリアンデッキを徒歩1分。
仙台駅前のPARCOが目印です。

☆参加申し込み連絡先
kiiroidenwa@docomo.ne.jpに「美底マサノリカラオケ希望」と書いてメールをお送り下さい。

お電話でも承ります。
090-9568-2561

定員に達した時点で締め切らせていただきますのでよろしくお願い致します。


 



13:00~16:00の最初の3時間はアルコールとソフトドリンクが飲み放題です。

16:00~19:00までの3時間はドリンクフードすべて別途料金となります。
ご注文の際は別途にご負担いただくことになります。


.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


今からとっても楽しみです(*>ω<*)


関連記事

☆チームポセ☆(聖-satoshi-,美底マサノリ,金田慎,Namiki)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
