スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

血…

►2009/02/27 00:34 


昨日の夜中、ぽんずが胃液を吐きました。これは具合が悪くなってからしょっちゅうのことで、一日に1~2回はいつものこと。。。

もともと猫のわりにあまり吐くことがなかったコだから、たぶん腎不全が悪化した影響で気持ち悪いんだと思います。







でも


昨日吐いた胃液に、わずかながら鮮血が・・・





吐きすぎの影響なのか


もしかして異物を飲み込んだりして吐いてるのか…







今のところ

元気(+)
食欲(+)
排尿(+)
嘔吐(-)




できればストレスは避けたいから、病院や学校に連れて行くのはもう少し様子を見ている段階。結局血液検査してみても、今できる治療として毎日の補液はすでに行っているから…。







引っ越しに向けて、体力付けてもらわなくちゃいけない時期。

色々方法を模索してはいるけれど、移動時間は新幹線などを使っても、少なくとも4~5時間はかかる計算・・・。


やはり不安は募ります。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ぽんずComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぽんずくん心配ですね。
たいしたことなければ良いですが。

でもぽんずくんはよぅこさんに保護されて
本当に良かったとおもいますよ。
もし私なら…知識がないので
あたふたするばかりだと思います。
冷静な判断でストレスを少なくしてあげれば
ぽんずくんも安心するできるはず。

お引越間近で体力付けてもらいたいですね。
新しいお家でのんびりしてもらいたいです。


No:35 2009/03/02 22:16 | kobaboo♪ #-URL[ 編集 ]

Re:

〉kobabooさん
ぽんず…実は最近またやけに食欲が落ちてきてるんですよ。。食欲はあっても、量が少量しか食べれないみたいで、、缶詰めなども色々試してはみるんですが、なかなか。。。引越しの前後だけでも、手作り食に完全に切り替えようかしら。。


私も、看護の勉強をしていて本当に良かったなとつくづく思います。腎不全は、管理によっては寿命が3倍も異なるんだというお話を、就職先の若手の先生から伺いましたから…。

この道の先がどこまで続いているのか…いつまで一緒に歩いて行くことができるのか…それは私にもわかりませんが、、今できることをできる限りやっていけたらと思います><


No:36 2009/03/05 02:17 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
