
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

来月のお楽しみ。

►2009/02/22 23:30 

大好きなシンガーソングライターの聖-satoshi-さんと同じ事務所に所属しているボーカリスト、美底マサノリさん。数日前から大阪遠征中だとか。大阪はストライが盛んな街だし人も立ち止まりやすいみたいだから、良い出逢いと経験に恵まれますように★お土産話が楽しみです(・∀・)






ところで、

今日は実家からお父さんと二番目のお姉ちゃんが来てました。これは今日車で三人で出掛けたときの話。


私がマサノリさんのメジャーCD、『ROCK LEGENDS REBORN』を車でかけると、最初はイヤイヤながら聞いていたお父さん。基本的に人の聴く音楽には耳を貸さないタイプ。勝手に音量下げるし…


でも。

4曲目、『THE FINAL COUNTDOWN』に妙に反応(笑)
音量上げて「これ誰が歌ってんの?」「何の曲だっけ?」・・・

・・・ニヤリ




お父さん、しまいにはリピートしてましたwwww









そうそう、こないだ気付いたんですが、マサノリさんのプロフ更新されてました。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


美底 マサノリ

沖縄コザ米軍キャンプの米兵が集まるライブハウスで認められた 
幻の声を持つ稀代の実力派ジャパニーズロックシンガー。
コザ音楽祭、YAMAHA TEEN'S MUSIC FESTIBAL等、数々のコンテストにて受賞歴多数
SEVENTH HEAVEN コザ、ロックインオキナワなどのライブハウスを中心に活動後、
現在、東京にて音楽活動を展開中。

孤高の五色声
美底マサノリは5つの音色の声を持つと言われる。
まず代表される独特のハイトーンヴォイスは地声で突き抜けるよう力強さと例えようのない魅力を持つ。その声は一瞬に聴く人の心の奥深くに突き刺さる。(胸が 痛くなる場合があるので真剣に聴く時は注意が必要)
伸びやかに透き通る女性かと思わせるような甘美なファルセットヴォイス
ROSE等ミディアムな曲を歌う時に聴くことのできる胸にしみるソフトなハイトー ンヴォイス
それはまるで女性がささやきかけているかのような甘美なウィスパーヴォイス
そしてロック系の楽曲でのみ聴くことのできる鮮烈な聴きごたえのあるシャウト
まさに天からの贈り物を持って生まれたヴォーカリストでありアーティストである。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


なるほど言われてみれば

音域の広さと幅広い表現力。普段のバラードで聴かせてくれる美しい高音ハードロックのシャウトまで。。

ちなみにマサノリさんのウィスパーヴォイスがすご-く色っぽく聴こえるのは私だけでしょうかw?とっても魅力的


でも、

持って生まれた天性はもちろんだけど、今の彼の声は、長い時間と物凄い努力の末に収得されたものだってことを、忘れてはいけないと思います。






そうそう、来月6日には、聖-satoshi-さんのワンマンライブで今回もマサノリさんがープニングアクトを務めます★

↓聖-satoshi-公式HPより
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


聖-satoshi-ワンマンライブ in 渋谷DESEO
(スペシャルゲスト 美底マサノリ)
場所 SHIBUYA DESEO
日時 2009年3月6日(金)
OPEN 18:00 START19:00
チケット前売り¥3,000(ドリンク代別)
*座席は入場順になります。

会場ホームページ(PCのみ)
http://www.deseo.co.jp
東京都渋谷区桜丘町3-3第2岡崎ビル1F
(渋谷駅西口 徒歩5分)
TEL: 03-5457-0303
*JR山手線渋谷駅西口(モアイ像側出口)を出て、目の前の歩道橋を上り、メガネ
ドラッグ側の階段で下り、隣にある居酒屋やまがた(黄色い看板)とメガネドラッ
グの間の道(山手線沿い)を入り、右手の1階になります(4階事務所)。
ガラス張りの外観、シルバーの扉が入口です。
地図はこちらです
http://www.deseo.co.jp/img/information/map_new.gif

■チケット予約を1/15(木)11時より以下のフォームにて受付開始いたします。
チケット予約フォーム
※15日11:00以前にフォームからご予約されたものは無効となりますのでお気をつけください。
チケット予約は定員になり次第、終了いたします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*





聖さんの歌声もマサノリさんの歌声も聴けちゃうんですから、美味しすぎです><

こないだのマサノリさんの初ワンマンライブで初めて聴いた聖さんからの提供楽曲「この空の下なら」もぜひぜひ聴きたいし、聖さんのリニューアルしたCDも早く欲しいし…(*>ω<*)



でも予約はしたけれど、私自身まだ行けるかどうか…6日は卒業前最後の授業の日なのです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも毎度のことながら、多少の無理なら覚悟しているので、今回も強行ツアーの予感がします…笑




関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

☆チームポセ☆(聖-satoshi-,美底マサノリ,金田慎,Namiki)Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

よぅこさん、お引越の準備、順調そうですね(^-^)
良いお部屋見つかって、凄く広いじゃないですか!
ぽんずくんの部屋できそう。

新しい土地で新しい職場。
なんだかとても楽しみですね。

あっ、その前に片付けないことも沢山…

頑張ってくださいね~♪


お父様、やはり親子ですね(^m^)どこか似ているところがあるんですょ。


No:33 2009/02/25 23:57 | kobaboo♪ #-URL[ 編集 ]

kobabooさん★

コメントありがとうございます♪

ほんと、もったいないくらい広いお家で大満足です^^
ただ、お掃除が大変そう。。笑
余裕ができたら、ぽんずがロフトに上がれるようにキャットタワーでも買ってあげたいですね。


引っ越しに向けて色々とやるべきことが多くててんてこ舞いです><
でも頑張りますよi-179i-199


No:34 2009/02/27 00:42 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/23 | ヴォイス~命なき者の声~ マニアック♪ |

ヴォイス~命なき者の声~

福岡にある音楽塾ヴォイスについての質問です。イオンと研音が主催でやるヴォイス.... 福岡にある音楽塾ヴォイスについての質問です。イオンと研音が主催でやるヴォイスオーディションとサイト内に書いてあるヴォイス入校オーディションとは同じものなのですか?色々調べ...

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
