
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

準備&準備。

►2009/02/22 15:27 


卒業まで3週間を切り、


引っ越しの日程も決まりました。






卒業と引っ越し、就職に向けて、契約書関係や電話でのやりとりが山積み。




卒論の締め切りも目前に迫り、睡眠時間を削っては慣れない2007Ver.のWord・Excelと格闘する毎日です(∋_∈)




自動車学校の方は路上教習に出るようになりましたが、
卒業前の高校生で混み合うこの時期はなかなか思うように予約が入れられません…(x_x;)
なんとか引っ越しまで間に合わせなくては><





そして、色々と色々とある中でも



心の準備。




そろそろしなくちゃとは思うんですけどね。。





たくさんの思い出の詰まった仙台の街。



私も大好きなんです。





関連記事

できごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
