スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

里帰り。

►2009/01/03 23:55 

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。


卒論や当番があってクリスマス~元旦まで毎日学校に通っていたため、ここのところなかなか更新することができませんでした><


そんなこんなでかなりマイペース更新なブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




私は元旦にぽんずを学校の同級生に預け、2日午後にようやく地元へ帰って来ました(^。^;)

2日は高校の部活の同級生&一個上の先輩方と飲みでした★

ちなみにうちの高校はひとつ上まで男子校だったので、私達は共学化の第一期生。もちろん先輩方は全員男子ww

でも久しぶりにお会いした先輩方も仲間たちも、全然変わってなかったなぁ…(^^*)

そういえば、部活でペアを組んだコは今某国立大の獣医学生。卒業式ぶりに会って、獣医学生と動物看護学生それぞれの立場からの話を色々することができて、良い刺激になりました♪



そして今日は高校の学年主任の退職祝パーティーで、同級生100人以上とお世話になった先生方が集まりました。

懐かしい顔ぶれ…私は高校のみんなのこと大好きだったし、もちろん今でも仲良しだし、すごく濃い思い出ばかりで。みんな大人になったけど、話し始めたらあっという間にあの頃に戻っていました。

いっぱい笑って、いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、そして全力で恋してた高校時代(笑)

懐かしさと同時にタイムスリップしました。酒のチカラかなww


二次会で語った後は途中で抜けさせてもらい、今度は聖さんのファン仲間の仲良しさんと会ってカフェで語りました。

彼女とは知り合ってまだ一年ちょっとなのに、心から信頼できる大切な友達。こんな出逢いも聖さんから戴いたもので…本当に感謝です(>_<)






さて。

2009年は、変化の年。

大好きなシンガーソングライターの聖-satoshi-さんと、ボーカリストの美底マサノリさんがメジャーデビュー★

私は4月からついに就職…><


もちろん故郷東北から離れるのは、やはり寂しくもあります。。

けれど自分で引いた新しいスタートライン、いつも心のどこかで支えてくれる存在があるから。

友達や、聖さんたちの歌や存在…

出逢えたことに感謝して、また新たな一歩を踏み出して行きたいです。


それから…

今年はぽんずのことももっと大事にして行かないとな..と思います><

関連記事
スポンサーサイト

できごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

お正月は里帰りで、
久しぶりのお友達と楽しく過ごせて良かったですね。
なかなか会えない学生時代の友達と会うと
タイムスリップしたみたいで
時間忘れて話しちゃいますよね♪

よぅこさん、毎日忙しいから良い息抜きになったのでは?

ブログは無理せず、ボチボチと、ですよ!

今年も宜しくお願いしますm(u_u)m


No:25 2009/01/06 08:57 | kobaboo♪ #-URL[ 編集 ]

> kobabooさん★
いつもコメントありがとうございます。今年もよろしくお願い致します^^

お正月は実家で良い息抜きができました★これからますます忙しくなるので、気を引き締めて頑張りたいと思います><


No:26 2009/01/08 22:04 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
