スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありえないミスと、願いごと。

►2008/12/14 15:34 

今日、ちょうど今ピークだという双子座流星群を見るために深夜の4時にベランダに出たとき、ふと自分がすっかりあることを忘れていたことを思い出しました。



「…あれ私昨日もしかしてペットアロマセラピスト講座の受講日だったんじゃ…......(゚ロ゚;)ζ」








がびーん。。。




数少ない講習のうち、四時間も無断欠席…最低ですしかも大好きなアロマの講習を。・゚・(ノД`)・゚・。


かなりへこみました。。自分どうかしてたとしか考えられない(泣)


先生、本当にごめんなさい(´;ω;`)









そして双子座流星群ですが、、







雨でした…


とても冷たい冬の雨。

昨日も一昨日も曇っていて見れなかったのに…。








最近のマイブームの、温かい豆乳きなこドリンクを飲みながら、


そして大好きな歌を聴きながら、


流れ星を探そうと思ったのに。。






でも

また今夜も、冬の空見上げてみようかな。






ちなみにお願い事はもう決めてます★


大切なものを失うことなく、このままの幸せが続きますように…」って。







今のままの幸せに気付くことって大切なことですね。







晴れますように






*追記*


15日の明け方4時頃…


小さかったけれど、一時間で流れ星ふたつ




願い事は、ある意味自分へのエールでもあるのかも。。


関連記事
スポンサーサイト

ひとりごとetc.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
