スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はつゆき。

►2008/11/20 06:36 


寒いですね…。



この時期はいつも以上に私の膝の上に乗りたがるぽんず。

SA3D0079.jpg




しかし最近はヒーターをつけたとたん、温風吹き出し口の前に移動しますww

SA3D0096①





特に昨日から仙台は急に冷え込み、室内は暖房なしだと息が白くなってました(笑)そのまま夜に初雪が降ったみたいで、夜中に隣の家の屋根にうっすらと雪が積もっているのを見付けてびっくり。



そして今(朝方)、外の様子を見たら。

SA3D0095.jpg


なんとさっきは止んでいたはずの雪が、さらにしっかり降り積もってます現在進行形です。



例年は12月半ば以降くらいに初雪が降っていた気がするので、今年はかなり早め。

しかもまだ雪なんて先の話と思っていたのでびっくりです




本格的な冬の到来。去年の冬の思い出も色々思い出しますね^^


気付けばぽんずと生活するようになって、一年…。ほんと、あっという間ですね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ぽんずComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初雪ですか~早いですね。
昨日あたりから凄く冷え込んで来たので、
結構降ったみたいですね!

ぽんずくんもヒーターの前であったまって、
気持ちよさそう(^-^)

アップの写真、可愛い~♪
猫さん柄ばっちりですよ(^O^)


No:15 2008/11/20 13:37 | kobaboo♪ #-URL[ 編集 ]

>kobabooさん♪

急に冷え込んできましたよね、ほんと油断してました><

寒い時期、ぽんずは夜寝るときに布団に潜り込んでくるんですが、仰向けに寝ていると、しょっちゅう私の胸や首元の上に落ち着こうとするので、苦しくて目が覚めます(・ω・;)ww
kobabooさんも風邪などひかれませんようお気を付け下さいね★


No:16 2008/11/22 13:31 | よぅこ #GsbZZxQMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
