
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今さらですが…

►2008/11/02 20:47 

 

自己紹介をば。

 

面倒なのでバトンを使用(笑)

 

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 よぅこ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1987.10.13.
Q3 血液型は?
A3 B型。結構意外って言われます。
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの全般~♪ケーキとかチョコとか・・・vV
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛いもの。嫌いというか食べられない。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 尊敬できる人。平和主義者。少年の心を持った大人wwwwそれ以外にも今まで好きになった人には共通点多いかも。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 のーこめんと(笑)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 えぇ!?笑 それは色々あるよねww ギャップとか。
Q9 好きな映画は?
A9 ベイブ★ Ⅹ-MENシリーズ。もっと映画観に行きたい><
Q10 好きな色は?
A10 白、ピンク、赤、薄紫、レモン色。基本暖色系かな。
Q11 趣味は?
A11 アロマセラピー♪お菓子作りも少々。
Q12 兄弟は?
A12 姉二人。←双子です。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ぽんずにゃん。余裕ができたらプードルも欲しい><
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は時間がなくて…(ノД`)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 探し中~短期バイトね。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 専門学生★
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 えーゆー。ずっとこれ一本。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 5年以上。あ、機種変はしてますョ。
Q19 S?M?
A19 状況により。
Q20 身長いくつ?
A20 161cmないくらいかと思われる。
Q21 体重は?
A21 言えるわけないです(笑)
Q22 足のサイズは?
A22 23.5~24cm
Q23 好きなマンガは?
A23 花ざかりの君たちへ。BASARA。。。あんまりマンガ読む人じゃない。。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見ません。。ないので(笑)ワンセグあるけどほとんど見ない・・・
Q25 何時に寝る?
A25 深夜・・・ヘタしたら明け方(・ω・;)生活を見直そうと思ってます;;
Q26 何時に起きる?
A26 ちゃんと起きれば7時とか。お休みの日はもっと寝てますが。。
Q27 持病ある?
A27 特には。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、手帳、鍵類、ハンカチ、ティッシュ、ポーチなどなど…いつも大荷物www
Q29 いまの待ち受けは?
A29 大好きで尊敬してる人とのツーショットを隠し撮りされてたもの(笑)若干バカっぽい(良く言えばナチュラル)とこがお気に入りww
Q30 いまの着信音は?
A30 ケータイに入ってた着音。今欲しい着歌がまだ出回ってない(´;ω;`)
Q31 パソコンには強い?
A31 ふつう。。強くはないですね。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やっとこネットが開通したので。情報発信の場として前からやりたいと思ってて。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん^^
Q34 特技は?
A34 なんだろ…マッサージ?お菓子作りかな。
Q35 質問長い?
A35 まだ平気~。
Q36 資格は何かもってる?
A36 動物看護師。トリマー。秘書検定など・・・一応履歴書が全部埋まるくらいは持ってます。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うんてんめんきょ笑!!あとは家庭犬訓練士とペットアロマセラピスト、ペット栄養士は取得予定。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 一途(笑)でもこれほんとww
Q39 子供のころの夢は?
A39 獣医さん。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 腰上まであるロングですー。自毛ですよん。
Q41 何色?
A41 髪?暗めの茶髪。根本は真っ黒ww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 怖くて測れないわ(笑)
Q43 チャームポイントは?
A43 なんだろー。たまに「笑顔が(は)可愛い」とは言われますが。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 むー…。恥ずかしい思い出はそんなに覚えてない。(忘れただけww)
Q45 得意料理は?
A45 チキン南蛮かなー。もっとレパートリー増やしたい。。お菓子は得意なのいっぱいあるよ★
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 自分のことは結構解ってる(つもり)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まぁまぁ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に。。(笑)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ご自由に★
Q50 最後にひとこと!
A50 最後まで読んで下さった方、(もしいたら)ありがとうございます><
関連記事

ひとりごとetc.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
