
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

聖-satoshi-さんのライブへ★

►2008/10/18 05:18 


私の大好きなシンガーソングライターの聖-satoshi-さんが、明日19日(日)に宇都宮でのライブに出演します


以下公式HPより。



ふれあいfes.2008inかわち
2008/10/19(日)

場所:宇都宮市「中岡本運動場」(栃木県宇都宮市中岡本町3225)
日時:10月19日(日)13:00開場 13:30開演
(入場無料/雨天決行)
出演者:
聖-satoshi-、美底マサノリ、谷本光
聖の出演時間は14:30~です。

主催:ふれあいfes.2008inかわち実行委員会
(事務局:河内生涯学習センター内 TEL:028-673-0800)




明日はもちろん私も参加しまーす今回一緒に行ってくれる友人の方3人はみんな、聖さんのライブがきっかけで知り合い、仲良くさせていただいてるんです^^ 他にも聖さんがきっかけで仲良くなったお友達が私にはたくさんいますが、みんな良い人ばっかり~(*′∀`)



今回のライブは聖さんはもちろん、来年一月にエイベックスからメジャーデビュー予定の美底マサノリさん、一本のギターを使い、ひとりでいくつもの音を奏でる独人多重奏者の谷本光さんにも大注目です




聖さんのライブには何度も参加している私ですが、マサノリさんと谷本さんにお会いして生歌、生演奏を聴くのは初めてなので、お二人のステージもとっても楽しみなのです

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

☆チームポセ☆(聖-satoshi-,美底マサノリ,金田慎,Namiki)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
