
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

言い訳(>_<)

►2010/02/21 11:57 


お久しぶりです、よぅこです。


1ヶ月以上も更新があいてしまいました…(´・ω・`)

体調が悪かったとかいうわけではないのでご安心下さいね(ぇ、心配してない??笑)。






なかなか更新できなかった理由ですが、

先日までバイトやライブ参戦、頼まれ事や任務的用事、自分自身のこれからのために今やらねばならないこと、そして数々の悩み事などなど…まぁそれなりに忙しかったのはいつものことなんですが、


それより何より

実は私のパソコンがこないだから不調で、押したはずのキーボードの文字が、正しく反映されないんです(T_T)


そんなこんなで、
ブロ友さんの日記を読みに行ってもなかなかコメントできないし(それでも普通の10倍以上の時間をかけて地道に頑張れば、書けなくもないんですが…)、ブログ更新も難しいわけです…(ノД`)


とりあえず自分用のパソコン以外に実家のパソコンもあるので、どうしても必要なときは姉の居ないときを見計らってwそちらを借りている状態です(;´`)ブロ友さんのとこにも後から実家パソで遊びに行きますね><

ちなみにこの記事はやむなくケータイから更新中。




できるなら早いとこパソコン修理に出したいんですが、実は近々旅行に行く予定があり、節制中…


でもその旅行は以前から行きたいと思ってた場所なんです(≧∇≦)!!
滞在は3日間ほどですが、人にお会いしたり、インテリア&カフェ巡りする予定などもあります☆


詳しくは後日発表する…かも(笑)

ふふふ♪楽しみ楽しみ(´ω`)





関連記事

ひとりごとetc.Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかった~~~♪

よぅこちゃ~ん♪

なんか元気そうでよかった~☆ミ
バタバタはしちゃってたみたいだけどね^^;(笑)
でも、なによりだなって♪

PC調子悪いんだね><
でも、この3日間の旅行のため~!
どんな旅行になるかワクワクだねっ♪
どこにいくんだろ~♪

後日のアップ楽しみにしてるねっ♪
よぅこちゃ~ん☆ミ


No:192 2010/02/24 00:36 | じゅん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:194 2010/03/05 01:45 | #[ 編集 ]

>じゅんさん☆

またまたお返事が遅くなってしまってすいません><いつもコメントありがとうございます。
ここのところ本当にばたばたしてました。でも毎日充実してます!
旅行も楽しかったですし、色々お買い物してきましたv(^^)詳しくはまた書きますね。

パソコンはいまだに修理できてなくて、、少なくとももう一ヶ月は我慢しなくちゃならなそうです…(T_T)


No:195 2010/03/22 21:18 | よぅこ #-URL[ 編集 ]

パソコン復活、待ってるよ~(^O^)/


No:196 2010/03/26 23:24 | kobaboo♪ #-URL[ 編集 ]

元気にしてるかなぁ~♪

よぅこちゃ~ん♪

梅雨にはいったね♪
じめじめと戦わねば^^;(笑)

よぅこちゃん、元気にしてるかなぁ~?
そうだといいなぁ~☆ミ


No:197 2010/06/19 00:38 | じゅん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:198 2011/03/19 10:57 | #[ 編集 ]

よかったよ~~!!!

よぅこちゃ~~~ん!!!

よかったよ~~~!!!ホントっ!!!

携帯アド変えたでしょ~~???(笑)

業務連絡♪
アド変えたら教えましょ~~!!!(爆)


No:199 2011/03/19 14:55 | じゅん #-URL[ 編集 ]

Re: よかったよ~~!!!

>じゅんさん

本当にご心配おかけしました><。

アドレス変更、メールさせて頂いたつもりだったんですが、すいません!!!
早急にご連絡させて頂きますね(;xдx)i-199


No:200 2011/03/19 19:29 | よぅこ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>kobabooさん

ご心配おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。

後ほどご連絡させて頂きますi-197


No:201 2011/03/19 19:31 | よぅこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
