スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして。

►2008/10/06 02:16 

はじめまして!!


動物看護師を目指して勉強中のよぅこです

そして今まさに私の膝の上で眠そうにしてるのがぽんずですww
SA3D0003.jpg


ぽんずは、ちょっとやそっと嫌がらせしたくらいじゃ私の膝から立ち退いてはくれません(笑)


これからは、そんなぽんずとの日々をベースに、私の好きなもの、感じたことなどを書き綴っていきたいと思います

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ぽんずComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。


No:1 2008/10/06 17:49 | モモ #-URL編集 ]

> モモさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

そうですね、まさに期待と不安…入り混じった気持ちです。良いブログにしていけるように頑張ります(^^)9”

モモさんのブログも拝見しましたが、切ない中にも心温まる雰囲気が素敵でした。またお邪魔しにいきますね★


No:2 2008/10/07 01:17 | よぅこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
