
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

完全復活!!&ハッピーバースデイ☆

►2009/11/25 17:28 



お久しぶりです、よぅこです(´`;)

一か月ほど更新しておらず、、長らく放置状態でした…すいませんm(__)m



実家に戻ってから一か月とちょっと。少しずつ、本来の自分の生活を取り戻しつつやってきました。


体調が戻ってきたため、先日まで二週間弱の短期のアルバイトも経験しました。今までアルバイトは結構色々やってきたんですが、その中でも今回のバイトは本当に、とてもとても良い経験になりました^^


今ではもう、体調を崩す以前よりも元気いっぱい(・∀・)


てな訳で、

完全復活宣言します








そして今日11/25は

大好きなアーティスト、聖-satoshi-さんのお誕生日です(*>ω<ノ)ノ☆ぱちぱち



残念ながらバースデイライブは行けませんが、、、先日22日に福島のジャスコ郡山フェスタにて行われたフリーライブには行くことができました♪”



久しぶりに福島に帰ってきてくれた聖さん。
一年半以上前にもライブを行ったこの会場は、なんとゲームセンターのど真ん中(笑)しかし聖さんはまたまたグレードアップした歌声を響かせ、騒がしい中でもやはり多くの人の足を止めていました^^



出逢って二年以上。

当時二桁だったはずの聖さんのmixiのコミュのメンバーは、今では1150人を超えました。

詳細はまだ発表されていませんが、来年は全国デビューも予定されています。

ファンクラブ的組織の創設もまもなく公式発表される予定。







有名になって欲しいとか、遠い存在になると悲しいとか、そんな問題ではなく。

出逢ってからずっと(特にこの半年間は壊れそうだった)私をいつだって支えてくれたのは、聖さんの歌たちであり、与えてもらった幸せな思い出たちであり、私にとって家族や友達のような存在である素敵なファン仲間でした。(もちろん、このブログを通して出逢った方たちや、職場の先輩や同期たちにも)

そうしていつまでも聖さんの曲たちが私の傍にいて、足元を照らしてくれることへの恩返しが少しでもできるように…太陽みたいにじゃなくていい、夜道の星空に数ある星のひとつみたいに、いつでも見守っているような存在でありたいと思います。



改めて、お誕生日おめでとう。聖さんにとって素敵な一年になりますように…☆




☆チームポセ☆(聖-satoshi-,美底マサノリ,金田慎,Namiki)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
