スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

看護師最終日。

►2009/09/28 23:56 



…明日までなんです。



半年間、あっという間でした…。






乗り越えなきゃならないことは、これだけじゃない。


辛いことが続くけど…泣いてばかりいられない。堕ちてばかりいられない。






とにかく、明日の体調が崩れないことを祈って。


そして全ての人に、心からの感謝を。。





にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

動物看護師Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

9月19日。

►2009/09/19 01:43 


今日でね、

ぽんずが亡くなって半年になります。

そう思うと

なんだかすごく短く感じるね。。






ぽんちゃん。


虹の橋の手前で楽しく暮らしてますか??

みんなと仲良くできてますか??

ごはんちゃんと食べてますか??

おしゃべりばっかでみんなのこと困らせてない??笑



ママ頑張るからね。


ぽんも見守っててね。




6642747_1209772143s.jpg 6642747_1098349006s.jpg




コメント下さってる皆さま、お返事が遅れておりましてすいません。。
必ずお返事させて頂きますので、お待ちいただけると嬉しいですm(__)m



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ人気ブログランキングへ

ぽんずComment(6)Trackback(0) | Top ▲

これまでのこと、これからのこと。

►2009/09/08 23:00 


ご無沙汰ですm(__)m

ここしばらくで、色々ありました。色々と。


重要な、というか重大なことを書きます。






この間、血液検査を三週間ぶりにもう一度受けて来ました。膵臓の値を見るためです。


結果はみごと予想を裏切り。。



…悪くなっていました。しかもなかなか大幅に。





通院はないですが、ほぼ慢性膵炎の方向で毎日の内服薬が出されました。

来月はじめにはまた超音波検査です。







慢性膵炎と食道裂孔ヘルニア。

幸い、今のところ私の症状は軽いものですが、しかしどちらも一生付き合っていかなくてはならない病気。

現在、毎日の体調には大きな波があります。正直なところ、ろくに食事ができない状態です。消化機能が追い付かないからです。




以前は健康優良児だったのに(笑)







そしてそれに伴い、

動物看護師の仕事を、今月いっぱいで退職することになりました。

体力勝負のこの仕事。正直なところ、一人暮らしで今の状態では、続けていく自信がありません。。

この身体では、職場にも迷惑をかけてしまいますから。




私にとって

憧れの職業でした。

この病院に働きたくて東北からやってきました。

先輩方や先生たち、スタッフの皆さん、大好きな方ばかりです。

…わずか半年。

一生懸命私に色々教えて下さった先輩スタッフさんや先生方への申し訳なさと、不甲斐なさと。

複雑な心境です。



でも

この半年は、私にとって色々なものを与えてくれました。


もちろん失ったものもあります。でも絶対無駄じゃない。





来月、実家福島に帰り、しばらく療養を兼ねてこれから先の人生設計を立て直すつもりで居ます。

動物看護師としての再スタートは、今のところ考えていません。今の職場に全てをかけていたからです。

でもこのブログはやめたくありませんから、大幅なリニューアルをしなくてはいけませんね。





まだまだこの先どうなるか、私にもわかりません。

少なくともわかっているのは、


大きな軌道修正が必要ってことですね。






へばったり、泣いてばかりはいられないのです。


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ人気ブログランキングへ

できごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。