
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

形勢逆転。

►2009/01/27 02:36 

前々回の日記にも書きましたが、今月21日にエイベックスから発売された、マサノリさんのメジャーデビューCD

一昨日、取り寄せをお願いしていたCDショップで受け取ってきました(*>ω<*)


P1000175.jpg


でも凄い…なんか不思議な感じ。



あんな普通に喋ったり、いっぱい笑わせてくれたり、「よぅこちゃん」とか普通に呼んでくれたり、お互い冗談言ったりしてバカやったり(w)できる人が、メジャーデビューして、CDショップでCD買えちゃったり、着フルとか配信されてるんですよ(゚д゚;)スゴー




まぁ逆に言えば、路上で歌ってるのに違和感感じてしまうくらいの人…メジャーで歌うのに相応しい人なんですけどね。(念のためお断りしておきますが、聖-satoshi-さんをはじめ路上での活動が板に付いている(←うまい表現が思い付かなかった)人たちにも、素晴らしいアーティストさんはたくさんいると思います。似合う似合わないというだけの、個人的な意見です)





聖-satoshi-さんもそろそろメジャーデビューの詳細発表される時期かしら?まぁ、何より彼らのペースで進んで行ってくれるのが一番なのですが(’’*)









はてさて、

ぽんずは自宅での輸液を開始してから、驚くほど元気になってきてくれてます^^♪


ただし…食欲はあるけれど、ごはんに対するワガママにはほんと困っています



毎日何種類もの缶詰めやパウチのごはん、生魚を買ってきては、ぽんずが食べてくれるように色々と試す日々。

ちなみに生魚は湯がいてあげています。



そして例のぽんずはと言えば、出てきたごはんに日々文句。「もっと美味しいのあるんでしょ」って今までは厳しく育てていた方なのに、これでは完全に形勢逆転。ぽんずのわがままに振り回されっぱなし。まぁ、しっかり食べて体力付けてもらわないとね><


ちなみにぽんは肉系より、白身のお魚が大好きみたい。一番はタラ(高ッ)


今日なんて、せっかくブリのアラを買ってきて湯がいてあげたのに、

〈ぷいっ〉ってそっぽを向く始末…。


結構高かったし、たくさん買ってきたのに、それはないよー…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

まぁしばらく放っておけばお腹すいて諦めて食べるでしょう。そして大量に残ったブリで、明日はブリ大根でも作りましょうかね


しかしぽんずに魚をあげるために、最近は毎晩のように魚料理ですww

一昨日は鯛アラの煮付けで、昨日はサンマの蒲焼き(←得意料理三枚下ろしはまだまだへたっぴですが。。)。



ちなみに、鯛アラの煮付けで出来たにこごりを、私が留守の間にぽんずが盗み食いしてました…笑

まぁ、それだけ食欲は回復してきたってことです(。・ω・)ww




ぽんずComment(4)Trackback(0) | Top ▲

自宅補液開始。

►2009/01/24 00:45 



今日から早速、ぽんずへ自宅での皮下補液を開始しました。




ちなみに、補液にも数種類あり、皮下の他に一般的に動物病院で行われているものには静脈内補液があります。

皮下補液(注射)は皮膚の下、脂肪などの層に薬剤を入れる方法で、痛みが少なく吸収も穏やかで、打つ側としても難易度が低く、動物への注射の多くがこのやり方を使います。

一方、静脈内補液(注射)は直接血管内に薬剤を投与するため、吸収が早い、すなわち効き目が早く表れます。その代わり血管内にゆっくりと確実に薬剤を入れる必要があるので、難易度は高く、痛みも感じやすいようです。また、効き目が早いというのは危険も多いということ。一般的に静脈内注射は獣医師が行うことがほとんどです。


注射する薬剤によっては、静脈内注射で投与しなくてはいけないもの、皮下注射で投与しなくてはいけないもの、筋肉内注射で…などなど、いろいろ決まっているんです。




話は戻りまして、皮下補液に必要なもの。

P1000147.jpg

実際に入れる輸液剤は、今回「ソルラクト」というものを処方されました。500ml入り。
輸液剤の入った袋状のものを、輸液バックと呼びます。



まず、輸液バックに輸液セット内の輸液チューブをつなぎます。
P1000149.jpg


そして輸液チューブの先に翼状針をつなぎます。
P1000150.jpg
輸液チューブには、点滴筒とクレンメという部位があります。クレンメはいうなれば栓のようなもの。輸液剤が流れ出ないように止めたり、少しづつ流したいときに調整することができます。


点滴筒は、よくテレビなんかで目にする、ポタポタと輸液剤が落ちるところです。
P1000152.jpg




昨日動物病院で先生にアドバイスしてもらったことを参考に、落ち着くように箱の中にぽんずを入れてみたら・・・・逆に嫌がりました(笑)
P10001541.jpg
写真の通り、ひどく痩せてしまってガリガリです…。



そして背中(肩甲骨のあたり)の皮膚をつまんで持ち上げ、アルコール綿で消毒し、翼状針を刺します。
P1000155.jpg
翼状針は長い時間動物の身体に針を刺す場合に安定させやすいので便利です。


そして指示通り150ml補液。時間がかかるので輸液バックをぎゅーっと押して時間短縮(これは静脈内補液ではできません)。


翼状針を抜き、そこから液が漏れ出さないようにしばらくつまんで圧迫します。
P1000158.jpg



写真では分かりづらいですが、皮下補液後は輸液剤を入れたあたりがぽよぽよしますw
P1000160.jpg


そして使用した翼状針は使い捨てになるので、新しい針を付けて蓋がわりにして、残った輸液剤が汚染されるのを防ぎます。
P1000164.jpg








輸液を始めたら体調も幾分良くなってきたみたいで、少しずつではありますが、食欲も戻ってきました★

今朝は缶詰めをいくつか開けて反応が良かったものをあげたら、結構食べてくれたし、

夜はタイのアラを湯がいてほぐしたものと、朝の缶詰めの残りをあげたら、いくらか食べてくれました。
タイを湯がいているとき、においに反応したぽんずが「早く食べたい」と鳴いたので、昨日よりずいぶん元気になったみたい。でも、昨日あげたタラの方がお好みのようで、昨日のタラをあげたときほどタイにはがっついてくれませんでしたまだ結構売れ残ってます(ノД`)


でも食べるようになっただけかなりの進歩。明日はもっと元気になりますようにー><
P10001721.jpg

ぽんずComment(2)Trackback(0) | Top ▲

陰と陽。

►2009/01/23 04:18 


今日は明るいニュースと、暗いお話と、それぞれ話題があります。

だいぶテンションの落差がありますが…お付き合い下さい><




まずは明るい話から★


私が一年以上前から応援している聖-satoshi-さんと同じ事務所所属の美底マサノリさん。

今月21日、洋楽カバーアルバムでエイベックスからメジャーデビューしました


今回のCDはVOWWOW(BOWWOW)のリーダーでリードギター&ボーカルの山本恭司さんのプロデュースで、7曲中3曲をマサノリさんがカバーしています。

その他の楽曲も、有名どころの豪華アーティストが名を連ねていますよ★


私は発売開始日の帰りにCDを買いに行きましたが、在庫があっても他のお客さんの予約が入っていて…予約しとけば良かったと後悔なので早速予約注文しました


でもその代わり、CDを手にするまで我慢するつもりでいた着フルを、マサノリさんの歌っている3曲ともDLしました


や-ば-

マサノリさんの歌声、はなぢ出そうなくらいかっこいい~ww

日本人離れした英語発音とアレンジ。山本恭司さんの曲編集、ギターアレンジも絶妙

普段聴かないジャンルの曲だけど、聞き飽きない。聴き慣れたマサノリさんの声ってのもあるかもですが。




パソコンならこちらから試聴もできるので、興味ある方は是非

http://avexnet.or.jp/rocklegends/


ケータイはこちらの着フルから試聴できるのでどうぞ

http://recochoku.jp/kyoji





ついでに、せっかくなので…

全曲楽曲プレビュー


1. DON’T STOP BELIEVIN’
1981年に発表され全世界で1,000万枚以上のセールスをあげた大ヒット・アルバム『ESCAPE』の1曲目に収録された名曲。オリジナルの印象深いピアノのフレーズをギターでウエストコースト風にリアレンジ、柔らかく伸びやかな美底マサノリのボーカルと山本恭司のコーラスが西海岸の突き抜ける青空を思い起こさせる爽快な仕上がりとなっている。

2. I WAS MADE FOR LOVIN’YOU
1979年ディスコブームの中、ハードロックとディスコミュージックを見事に融合させたKISSの大ヒット作。今作では世界で活躍する渡辺香津美とMONDAY満ちるによって最高級のボサノヴァとなり変身を遂げている。イントロから甘く哀愁に満ちた渡辺香津美のフレーズ、壮大で優雅なMONDAY満ちるのコーラスワーク、エンディングで繰り広げられる山本恭司との激しいギターバトルなど屈指の才能が集結された傑作である。

3. THE BEST OF TIMES
STYXが初めて全米NO.1を獲得したアルバム『PARADISE THEATER』に収録された代表曲。数ある候補曲の中からマリーン自身が選曲を行い、レコーディングでは山本恭司が「マリーンが歌うたびにスタジオ内が感動の溜息に包まれた。」と後にコメントする程の素晴らしい仕上がりとなっている。また、唯一ピアノ・メインの楽曲となっており、贅沢なキャスティングのもと国府弘子が華麗で力強い旋律を奏でている。

4. THE FINAL COUNTDOWN
1986年世界25カ国で1位を獲得した歴史的なEUROPEの大ヒット作。こちらもあの有名なイントロフレーズや原曲の情感が見事にスパニッシュ風にリアレンジされ、聴いた瞬間に思わず”ニヤッ“としてしまう...当時のファンにはたまらない一曲となっている。そして『DON’T STOP BELIEVIN’』とはまた違った美底マサノリのジャンルにとらわれないボーカリストとしての才能が遺憾なく発揮された作品でもある。

5. EYE OF THE TIGER
1982年に映画『ロッキー3』の主題歌として全米6週連続1位を獲得、一気にSURVIVORの名前を世界に轟かせた名曲である。今アルバムでは原曲とは打って変わって12弦ギターのアルペジオと時より効果的に入るティンパニーが広大な荒野を彷彿させ、二井原実(ラウドネス)のボーカルが今から闘いに向かう男達の悲哀を見事に表現している。日本ハードロック界の先駆者”山本恭司&二井原実”=”BOWWOW&LOUDNESS”夢の共演である。

6. WALK THIS WAY
言わずと知れたAEROSMITHの代表曲、1986年にRUN D.M.Cにカヴァーされた事でも有名である。山本恭司がこの楽曲をカバーするにあたって白羽の矢を立てたのが、誰にも真似する事のできない革新的なスタイルでギタリストとしての地位を確立している押尾コータロー。パーカッシッブでスリリングなプレイとハーモニクスが奏でる幻想的なギターソロ、今アルバムで山本恭司が唯一エレキ・ギターでロック・フレーズを披露するなどギターフリークに十二分に楽しんでもらえるトラックとなっている。またボーカルANNAは某携帯会社CMでも同曲を歌っていた経歴を持ち、山本恭司の旧くからのミュージシャン・ネットワークの1人である。

7. SISTER CHRISTIAN
1stアルバムに収録された『DON’T TELL ME YOU LOVE ME』のツイン・ギターで一躍脚光を浴び、1983年にドラマーであるケリー・ケイギーがボーカルを務めたこの『SISTER CHRISTIAN』が大ヒット。原曲のラウドなドラムと重厚なディストーション・サウンドによる雄大なさまを、山本恭司のサウンド・プロデュースと美底マサノリのボーカルが見事に形を変えて表現している。「このアルバム製作で彼(美底マサノリ)と出会えた事は天からの贈り物だった。」プロデューサー山本恭司の思いを込めた締めくくりに相応しい楽曲である。







マサノリさんのプロフとHP


美底マサノリ

沖縄コザ米軍キャンプのアメリカ人が集まるライブハウスで認められた奇跡の声を持つ稀代の実力派アーティスト
コザ音楽祭、YAMAHA TEEN'S MUSIC FESTIBAL等、数々のコンテストにて受賞歴多数
SEVENTH HEAVENコザ、ロックインオキナワなどのライブハウスを中心に活動後、現在、東京にて音楽活動を展開中

http://www.m-misoko.com/












それから、

ここからはちょっと暗くなりますが、現実的なお話を。

実は

数日前からぽんずの具合が思わしくありません。

今まで多少残してはいたものの、毎日それなりの量を食べていたごはん。それをここ3日ほど、自分からは全く食べなくなりました。


猫用のかつおぶしをかけたり、

缶詰めを混ぜたり。



それでも食べてくれなくて、無理やり食べさせてみたり。。。



今まではずっと、腎不全用の「腎臓サポート」というごはんを毎食あげていて、ぽんずは最近それに飽きてきているような感じでした。


なので、学校で他のメーカーの腎不全用ごはんの試供品をもらってきて、それなら食べてくれると思ったんです。



でも、全く食べる気配なし。。。






結局昨日は一日中予定が入っていたのですが、どう考えても様子がおかしいので、夕方からの予定を急遽キャンセルして、以前実習でお世話になったK動物病院にぽんずを連れて行きました。


一番元気だった頃は4kg以上だった体重。

元旦には2.75kg、今日は2.4kg…拾った頃よりも1kg近く軽くなっていました。。








ぽんずの患っている慢性腎不全と猫白血病は、不治の病です。

他HPより引用↓

慢性腎不全
 腎臓は、元来、私たちが考える以上にタフで、臓器全体の四分の三ほどが機能障害を起こすまで、どうにか腎機能を働かせ、目立った症状が現れにくい。
腎臓は、言うまでもなく、体の中の老廃物やアンモニアなどの毒素を血液中から濾(こ)しとり、一方、それに混じる有用なアミノ酸やブドウ糖、水分などを再吸収して血液にもどし、ほんとうに不必要、有害な物質(尿素)だけを尿として体外に排泄する。同時に血液の濃度を一定に保つため、排泄する水分の量を調節。また赤血球の数が減ったり、血液中の酸素濃度が減ると、造血ホルモンを出して、骨髄に赤血球をたくさん造るように指示するなど、きわめて重要な役割を果たしている。  腎不全になれば、それらの機能が極端に低下する。だから、尿毒素が血中を循環して、吐き気がしたり、食欲がなくなったり、口内潰瘍を起こしたり、下痢が止まらなくなったりする(さらにひどくなれば、尿毒素が脳を侵す)。  そのような症状が現れれば、人間なら、生涯、人工透析を続けるか、腎移植を受ける以外に命を長らえる途はない。しかしネコや犬の場合、そのような延命手段はない(ごくまれに、一時的な救命手段として、人工透析を行う獣医療機関はあるが)。



猫白血病
■主な症状の代表例
・食欲不振や減退
・元気消失
・くしゃみ、鼻水、鼻詰り
・体重減少/悪疫質
・慢性的な発熱
・呼吸困難
・うまく歩けない
・下痢
・行動の変化/痴呆
・水を良く飲む
・再発性の皮膚病
・流産、死産
■猫白血病ウイルスに関係する主な病気の代表例
・リンパ肉腫/リンパ性白血病
・骨髄が関係する再生不良性貧血
・溶血性貧血
・難治性の口内炎
・繁殖障害(流産、死産)
・血小板減少症
・慢性進行性多発性関節炎
・糸球体腎炎
・ブドウ膜炎

猫白血病ウイルスが陽性と言っても、それは病気を示しているのではありません。それは、猫白血病ウイルスの保菌の猫と言うことです。しかし陽性の猫は、免疫(病気と戦う力)が低下しています。と言うことは、病気に罹りやすい状態になっていると言うことです。もし病気が発症すると、予後が非常に悪いことが多いのです。一般的に言うと、猫は2週間内外しか、生きることができなくなります。通常陽性の猫は、2~3年以内に多くの場合、病気が発症しているようです











病院では、獣医師の先生と色々お話し、今の状況をなるべく詳しく伝えました。

そして採血してもらい、血液検査を全項目…





結果を待つ時間、ただただぼんやりし、原因を求めていました。

…去勢手術で白血病発症したとか?

…寒いから?



ぐるぐるぐる。。




他の患者さんが全ていなくなってから、血検の結果を聞くために診察室に呼ばれました。





…腎臓の値を示すBUN(血中尿素窒素。いうなれば不純物といったところでしょうか)の値が振り切れてました。。140over、つまり値が高すぎて測りきれないと。元旦に計ったときは90.1だったのに…。




とりあえず腎臓をなんとかして、体力回復しないといけません。じゃないとこのままでは白血病にも負けちゃう。





先生と色々相談の結果、1日一回、自宅での皮下補液を毎日行うことにしました。一日150mlの補液剤を、私の手でぽんずの皮下に入れるのです。皮下補液自体はよく学校でやっているのでやり方は充分理解しているつもりです。


ぽんずもそうなのですが、腎不全のコは健康なコに比べて、たくさんお水を飲んでたくさんおしっこをします。そうしないと、身体の毒素の排出が追い付かないのです。

しかし、飲める水の量も限度があります。だから補液することで、毒素の排出を助けてやるのです。




昨日はとりあえず病院で補液してもらって、食欲を出すためにステロイド注射をしました。

家に帰ってからはぽんずを置き、缶詰めやパウチの猫ごはん、そして生魚を三種類ほど買ってきました。もちろんぽんずになんでもいいから食べさせるためです。
そのうちの白身魚を湯がいてあげてみましたが、数日ぶりに自分から食べてくれたので、少し安心しました



今日からは私の手で毎日補液し、なんでもいいので食べるものを食べさせ、体力を回復させなければなりません。


そしてこれからはできるだけ毎日、ぽんずの様子などをこのブログに記録していきたいと思っていますので、応援して頂けると本当に嬉しいです。同じ慢性腎不全で戦っている猫ちゃんや飼い主さんとも情報交換できたら嬉しいですね。









だからぽんちゃん、元気になってもらわなくちゃ困るよ。

4月には、一緒に千葉に行くんだから。



私は2人で引っ越すつもりで、2人で暮らすつもりで、お家探してるんだから。



だから頑張れ。


私も頑張るから。




ぽんずComment(0)Trackback(0) | Top ▲

初・東京ワンマンライブ2009in下北沢★

►2009/01/17 02:53 


1月14日、下北沢で行われた聖-satoshi-さんの東京で初のワンマンライブに、仙台から参戦してきました


14日は学校で始業式でした。その後に行われたライセンス模擬試験の出来にヘコむヒマもなく(ただの現実逃避ですw)仙台駅に向かい、新幹線の乗車券を購入&乗り込みました。


いつも東京に行く時は高速バスを利用するため、新幹線だとかなり短時間に感じましたよ(^O^;ゞ


大宮から電車を乗り継ぎ、初の下北沢に上陸♪そして無事ライブスタートの15分くらい前に会場に到着しました★…が、外目からガラス越しに見た会場内(カフェバー系ライブハウス)の混雑っぷりにまずびっくり。それと同時に、聖さんのファンもこんなに増えたんだなぁ…今までの努力が確実にカタチになってるんだなぁと思いました><



とりあえず混み合ってたので、カウンターでドリンクを受け取って、出来るだけ前の方の空いている席に1人で収まりました。壁際に沿ったソファ席。


周りを見ていると、「BBSで書き込みしてるあの人っぽいなぁ」という方がチラホラ。なぜか、なんとなくわかるんです。





しばらくしてライブの時間になり、オープニングアクトの美底マサノリさんが登場


マサノリさん普段はオケで歌うのだけれど、今回は初☆クラシックギター生演奏でのステージでした♪


いつものイメージとはガラリと違う、シンプルで繊細な伴奏のおかげで、余計にマサノリさんの声をじっくり聴き込めました。




…やっぱ歌うますぎですよーマサノリさんp(´⌒`q)


私普段はマサノリさんの歌で感動して鳥肌立つことはあっても、泣いたことはなかったんですが…今回はほんと危うく泣きそうになりました(≧ヘ≦)




マサノリさんは今月21日、洋楽のカバーアルバムでエイベックスからデビューです

詳細はこちら。試聴も可能です★







そしてマサノリさんのステージ後、しばらく休憩を挟んで聖さん登場聖さんは前半後半の2ステージ





1ヶ月ぶりの生歌。大好きな歌声、大好きなピアノのメロディー…1曲目から涙が。。(´;ω;`)ブワッ


もうね、一回りどころか何倍にもスキルアップしてました。満員の会場を完全に引き込み、魅了して。



ほんの一ヶ月の間に、ピアノのアレンジもグレードアップしてたし←後から聞いたら本人は無自覚らしいのですが。。大好きな「いつもいつも」も一部変わっててすごく嬉しかったです^^♪まぁ、結局いつもの通り、泣いたんですがね(笑)



そして何より…


初の邦楽カバー、「壊れかけのradio」


もうや-ば-い-ですッ(*>ω<)


聴いた瞬間、息をのんで言葉を失いました。それくらい綺麗で。


今回はまだ全曲マスターしてないということで、一部しか聴くことができませんでしたが、是非いつか通しで全部聴きたいです(*>ω<*)




聖さんの創り上げる空間は、本当に温かくて感動的。





ライブ後は、聖さんマサノリさんが物販コーナーへ移動して握手&サイン&お話タイム。私はその間他のファンの方や、慎さん、聖&美底スタッフさんとお話したり。




少しでも多くの人が聖さんたちと直接話してその人柄の良さも知って欲しいので、聖さんがたくさんの人の笑顔に囲まれているのは私自身も遠くから見ていて嬉しかったです


後から聖さんに聞いたのですが、聖さんもマサノリさんもライブ中は私が試験だからきっと間に合わなかったんじゃないかと思っていたらしくw、聖さんに「さっきよぅこさん居るの見て、幻なんじゃないかと思った」と言われました(笑)


会場側にご迷惑がかかるので、とりあえず外に出て。色々お話したり、写真撮ってもらったり…本当はもっと一緒に居て皆さんと色々お話したかったのですが、結局私はバスの時間があるので先においとまさせて頂きました。


最後は聖さん、マサノリさん、慎さん、スタッフさんが4人でお見送りして下さって、すごく嬉しくて…><でも本当は言葉にして伝えたいこともいっぱいあったはずなのに、なんだかうまく伝えることができませんでした(;_;)



そして私は0時前に新宿発の夜行バスに乗り、仙台へ。


今回はいつものバスよりゆったりめのものだったことと、ここ数日毎日二時間とかしか寝ていなかったので、バスに乗って割とすぐに寝てしまっていました(笑)


途中何度か目覚めつつも明け方5時過ぎに仙台着。


気付けば前日新幹線に乗る前のお昼ごはんを最後になにも食べていなかったので、温かいコーヒーと甘味で目を覚まし、凍った道路を自転車で帰宅しました(笑)



聖さんマサノリさんのBBSに書き込みして、シャワー浴びて準備して学校へ。




この日は美容実習でお友達のわんちゃんをカットする約束をしていたので、学校まで連れて来てもらいました。

私もこの日が初お目にかかりだった、ヨークシャーテリアのケンちゃんびびりさんで毛ものびっぱなしでもっさもさだったけどw、ちっちゃくて可愛い子でしたー

before
SA3D0143.jpg













で、頑張って切りました★





じゃじゃん。

after
SA3D0148.jpg



今回も1人で全部カット&クリッピング(バリカン)し、仕上げました★美容科三年生の手直しもあまり入ることなく先生に最終仕上げしてもらいました。

先生にも「すごくきれいに切れたねー」

と褒められました(。・ω・。)ゞ照


ケンちゃんのママもパパも、ケンちゃんが可愛くなったととっても喜んでくれて、良かったです^^♪



でも本当はヨーキーの一般的なお顔のラインってこれとは違うんですけど、ケンちゃんは全身短めにする注文だったので、お顔はマルチーズカットにしました(決して間違ったわけではありません。もう一度いいますが、決して間違ったわけではありません笑)


でもほんと、最近はヨーキーでもこのカット多いんですよ★




最近はマルチーズなどのカットには結構自信付いてきました(*'-'*)まぁ、私は専門は看護なんで、就職しちゃえばトリミングなんてやる機会なくなるんですが…。










そうそう、話は変わりますが、去年の末ころから看護科でお世話していた仔猫のみさわ。

今日無事に飼い主が決まりました

月曜日にお迎えに来るそうです^^♪



最近のみさわ↓
SA3D0151.jpgSA3D0152.jpgSA3D0149.jpg












さてさて。

困ったことに、明日土曜はペットアロマセラピストの試験です…(゚ロ゚;)

実技はカウンセリングからトリートメントまで実際にやるらしいんですが...


無理~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン




んで日曜日は明日予約とれたら自車校行って、卒論もあるから学校行って。


ライセンスの勉強もしないとー

卒論もまとめ始めないとー

引っ越し先探さないとー


・・・・・

・・・





体が3つくらい欲しいです(;´Д`)






でも聖さんたちにパワーもらったから、しばらくは頑張れそう(+ゝω・)9

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

☆チームポセ☆(聖-satoshi-,美底マサノリ,金田慎,Namiki)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

里帰り。

►2009/01/03 23:55 

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。


卒論や当番があってクリスマス~元旦まで毎日学校に通っていたため、ここのところなかなか更新することができませんでした><


そんなこんなでかなりマイペース更新なブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




私は元旦にぽんずを学校の同級生に預け、2日午後にようやく地元へ帰って来ました(^。^;)

2日は高校の部活の同級生&一個上の先輩方と飲みでした★

ちなみにうちの高校はひとつ上まで男子校だったので、私達は共学化の第一期生。もちろん先輩方は全員男子ww

でも久しぶりにお会いした先輩方も仲間たちも、全然変わってなかったなぁ…(^^*)

そういえば、部活でペアを組んだコは今某国立大の獣医学生。卒業式ぶりに会って、獣医学生と動物看護学生それぞれの立場からの話を色々することができて、良い刺激になりました♪



そして今日は高校の学年主任の退職祝パーティーで、同級生100人以上とお世話になった先生方が集まりました。

懐かしい顔ぶれ…私は高校のみんなのこと大好きだったし、もちろん今でも仲良しだし、すごく濃い思い出ばかりで。みんな大人になったけど、話し始めたらあっという間にあの頃に戻っていました。

いっぱい笑って、いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、そして全力で恋してた高校時代(笑)

懐かしさと同時にタイムスリップしました。酒のチカラかなww


二次会で語った後は途中で抜けさせてもらい、今度は聖さんのファン仲間の仲良しさんと会ってカフェで語りました。

彼女とは知り合ってまだ一年ちょっとなのに、心から信頼できる大切な友達。こんな出逢いも聖さんから戴いたもので…本当に感謝です(>_<)






さて。

2009年は、変化の年。

大好きなシンガーソングライターの聖-satoshi-さんと、ボーカリストの美底マサノリさんがメジャーデビュー★

私は4月からついに就職…><


もちろん故郷東北から離れるのは、やはり寂しくもあります。。

けれど自分で引いた新しいスタートライン、いつも心のどこかで支えてくれる存在があるから。

友達や、聖さんたちの歌や存在…

出逢えたことに感謝して、また新たな一歩を踏み出して行きたいです。


それから…

今年はぽんずのことももっと大事にして行かないとな..と思います><

できごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
アクセス解析タイ・バンコク情報
